

新年あけましておめでとうございます 門松


2008年になりました初日の出 pkk
今年の願いはもちろん
家族みんなが健康であってほしいということが
いちばんですが
当選もたくさん出来るように
がんばりたいです~heart02


さて、昨日はヨーカドーの千本引きをし(買い)に
朝早く行ってきました赤色の車
ダンナとワタシで1回づつ引きました~
ガソリン500ℓというのが目玉商品ですが


ワタシが目指すのはキラキラ 


Wii or ナノケア~~星


ですが・・


あっけなく5000円の商品券でした~~がっくり
いろいろな商品が10個ぐらいしかなかったので
当選確率としては1%ぐらいと言ったところでしょう・・
そう簡単には当たらんわな´д`トホホ
それからミスドの福袋を買って
実家&ダンナのじいさんばあさんちに行ってきました。


そして今日は
フレッセイの福袋を買いに行ってきました赤色の車
朝8時半に着きましたが
もうたくさんの人が並んでいてワタシは137番でした
その後もどんどんやってきて
開店の9時前にはもう300個の整理券が
配り終わってました~汗とか
やっぱりみなさん来るんだな~えぇ
ほんとすごいわ・・と思いました汗;



福袋の中身はコチラ 絵文字名を入力してください


フレッセイ





食品で消費できるモノからなかなかいいですねにっこり
みなさん買いに来るのもわかるわ~~オンプO1



それから2007年最後の当選品だったんですが

明星おかあさんありがとうフェア
マルエドラッグ商品券500円



でした~~キラキラ


マルエ




とまあ新年一発目から
相変わらずのローカルネタでお送りしました~汗;

しょぼい内容のブログではありますが
これからもロールまきまきのブログ
応援してくれるとうれしいで~すheart02


本年も宜しくお願いします~~キラキラ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
祝2008
あけましておめでとうございます!!
年末年始と商品券当選、おめでとうございます!!
今年もたくさんの当選、楽しみに訪問しますね(≧v≦)
2008/01/02(Wed) 16:20 | URL | マロ | 【編集
あけましておめでとうございます♪
こんばんは~♪
ローカルネタ大歓迎です~(^^)
私は並ぶのがダメっていうか、面倒くさがりで^^;
福袋は買いませんでした。
スーパーのも福袋もお得なんですよね!

今年もいっぱい当たるといいですよね。
私もぼちぼち頑張ります♪
2008/01/02(Wed) 18:25 | URL | 杏 | 【編集
あけおめです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

イトーヨカドーの千本引きは実家の両親が行ってきましたが、残念ながら5000円商品券だったそうです。
ミスドの福袋も親がお土産に買ってきてくれましたが、ドーナツ大好きなので、いろいろ入っていて嬉しかったです♪

来年は子供達が元気に年越しして、みんなで福袋を買いに行きたいなぁ~と思っています。

2008/01/02(Wed) 19:04 | URL | クッキー | 【編集
マロさんへ
新年あけましておめでとうございます
こんなブログですがこれからも訪問してもらえると嬉しいで~す
これからも宜しくお願いします
2008/01/02(Wed) 23:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
杏さんはいつもたくさん当選しているので
すごいな~と思って見させてもらってますよ
福袋は並ばなきゃなんないので寒いと辛いです~
今日は娘を連れて行くのはかわいそうなので
ダンナに留守番させて一人で行ってきました~

2008/01/02(Wed) 23:09 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
IYのクジ・・当てるのは難しいですね
ミスドの福袋は今回中身が特に欲しいモノが入ってなかったので
残念でした~
でもドーナツおいしかったのでいいんですが(^^;
来年はお子様達と買いに行けるといいですね
2008/01/02(Wed) 23:13 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
