

今月ラストは


納豆

ミツカン×ベイシアさんより
商品券2000円


resipi

メグミルク×ヨーカドーさんより
ミルクレシピ本


nepia

王子ネピアさんより
GENKI!ハイキャッチ


eko

彩食健美ライフさんより
ベネトンエコバッグ


ベイシアさんの商品券が当たるモノは今までず~っと振られ続けてたんですが
やっと初当選出来ました~~

栗原さんのレシピ本は初めて見ましたが
カルボナーラライスがとてもおいしそうです~


ということで2月のまとめ
当選数16個
ハガキ応募 7件
ネット、その他 9件

でした~キラキラ


今月はここ数カ月ダメダメだったハガキ書きも少しは頑張ったつもり・・

と言ってもまだまだ努力が足りないな~という気はするので
もっと頑張らなくては!!
冷凍食品のはとうとう当たらなかった~~


さて、今日はおたのしみ会というのに参加してきました。

娘が飽きずに最後までいられるだろうかというのが毎回の心配事なんですが

今回は途中退場することもなく最後まで楽しく過ごせたので
親としてはほっと一安心でした

アンパンマンのパンをおやつにもらって(こういうの見ると作ってみたくなるね)


honn
絵本のお土産までもらえました

絵本は当たりハズレがあったようですが

もらってきたのは絵がいろいろ入っているものだったので

娘も気に入ったようです。

最近やっと絵本に興味持つようになった気が??
といってもストーリーとかはまだまだでページめくってるだけだけど・・

まあ少しづつ絵本も読んでもらえればと思いますよ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
こんばんは。たくさんの当選おめでとうございます(*^-^)
メグミルクのレシピ本はおソロですー。
ページ数も多いし、立派な本ですよね♪
私も冷凍食品、ダメでした~。残念!
これからも遊びにきますね。
2009/03/01(Sun) 00:19 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございま~す
レシピ本は1口応募だったんですがなんか当たる気がしてました(笑)
いろいろおいしそうな物が載ってますよね~
冷凍食品のは毎回ハズレでホント相性悪いな~って思いますよ・・(泣)
また宜しくお願いしますね
2009/03/01(Sun) 19:45 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
