

最近はまってる雑穀パンですが

今回は成型パンに挑戦です!!


tikuwa

前にも紹介したことがあるちくわパンです。作り方はコレ

最近ちくわを購入することが多いのでよく作ってます

何故ならヤオコーさんでニッスイのキャンペーンをやってるからさ~
ついついね~

まあ好きなものだからいいんですけどね

焼き立てのモノもしくはトースターで温めるとおいしいんですが

冷たいとちょっと生臭さが出てしまうんですよね~(安いモノだと特に?)
その辺があまり市場に出回ってない原因かな~とは思いますけど・・


hana

そして編みこみパン(お花パン)の練習がてらやってみました。
ほんとこれ形作りが難しい~~

でも練習あるのみですかね。
また頑張りま~す



テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
