

今回はお米に混ぜて炊く雑穀を使ってパン作りに挑戦してみました3はーと


パン

ちょっとしぼんじゃったけどね・・汗とか


zakkoku

最近我が家で食べている雑穀はコレ!!

健康オタクの義母さんおすすめの奈美悦子ブレンドというもの

でもこれ人気商品のようで注文してから届くのに2週間ぐらいかかったんですよね~

何気に奈美悦子さんってすごいな~と


いつもこれをお米と一緒に炊いて食べてますがおいしいですよ

や○やさんの商品だったらTBに参加できたんですけどね~残念!!


作り方がわからなかったので

COOKPADに載ってたレシピを参考にして自己流でやってみたんですが

初めての割にはうまく出来たのでよかったです


なんか雑穀を食べてると健康的な気分になれますよね


zakkoku

ホットサンドを作って食べました。


雑穀パンの分量はこちらにUPしましたので気になった方はどうぞ!!



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
