プリン



サンクスで見つけました

娘の昼寝中にこっそり食べました

あまり甘くなくてよかったです


このマジックスパイスというお店
スープカレーがブームになった頃から
ず~っと行ってみたいなと思ってるお店なんですが
そう簡単には行けないですよね
下北沢ならなんとか?(でも無理だな・・)
でも一度は食べてみたい


レトルトカレーは食べたことがあってすごくおいしかったです
カレーは明治製菓でこのプリンは森永乳業なのね


なんか最近(でもないけど・・)このブログの内容がなんでもありになってるな・・


自分でもこのブログをどうしたいのかわからなくて
あらゆる方向に進んでしまっているような??


しばらくまとまりのない状況になってしまうかもしれませんが
そんなのでもよければ今後とも宜しくお付き合いの程お願いします




スポンサーサイト
テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ
コメント
こんばんは
チャイナプリン。。。
う~ん、どんな味なんだろう??
そんなに甘くないんだ。スパイスって書いてあるけど??

何でもありのブログ。いいんじゃないかな。
遊びに来る方は面白いよ~。
ロール巻真木さんのブログだよ。
私も自分のブログは何でもあり。
これが私です!って感じでやってます。
2009/02/13(Fri) 21:15 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
お店ではチャイドリンク(紅茶ですね)としてメニューに出しているものを
プリンにして販売したものみたいですよ。
それから嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブログはなるべく更新したいと思ってるんですが
当選も少ないし日々の出来事だとグチっぽいことばかりになってしまうし・・
かと言ってテーマごとにブログ作るのも面倒なので(笑)
ということで今はいろいろな内容になってしまってますが
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^;
2009/02/16(Mon) 15:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
