

と言っても新宿の有名なドーナツ屋さんのことではなくて
地元のミスドのことですよ。
今日買いに行ったんですがなんと行列が外まで続いてたんですよ~kao05
まあ今日からセールで広告も入ってたし
昼の3時という時間帯も悪かったけど
まさか店に入れない程の行列とはね~びっくりしました。
さすがに外で待ってるっていうのはちょっと辛いですな
20分ぐらい待ったと思います。


ドーナツ


米粉ドーナツというのが気になってたので買ってみたんですが
これおいしかったです~kao03
チョコあられっていうのでチョコとクリスプがまぶしてあるんですが
もちもちしたドーナツにサクサクっとした食感っていうんですかね。
米粉っていいですね~kao04
前にパン作りの為に米粉を買ったことがあるんですが
おいしいけどお値段が高いっていうのと
HBが使えない(最新式のものには米粉コースっていうのが付いてます)
っていうネックがあったんですが
また米粉でパンやケーキなんかも作ってみるかな
あと今日新発売というエンゼルエッグっていうもの。
卵の形をしたチョコのシューの中にクリームが入ってるんですが
これちっちゃ~い・・kao05
中が空洞なので余計量の少なさを感じさせるというか・・汗とか
チョコのシューはおいしいですけどね
これどうやって卵型作ってるの?とか
どっからクリーム入れてるんだろう?とか
そういったことばかり気になってしまいました。


ということで当選品はないのでどうでもいい話になってしまいましたアップロードファイル


今日届いたのはギフトカード5000円
これは携帯の機種変更の特典で全プレでした。
他に別のキャンペーンでも5000円もらえることになってるんですが
携帯って何かとお金がかかるからあまり得した気分にはならないというか・・汗とか
でも何ももらえないよりは全然いいので
これは自分のお小遣いとして活用したいですkao03


テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
