

最近はTB用の記事しか書いてませんでしたが
久々に当選報告が出来ま~す


今月に入ってからは


プリカ

キリンビバレッジ×フレッセイさんより
エネオスプリカ5000円


karubi

カルビー×Aコープさんより
だるま&お菓子セット


フレッセイさん分はてっきりハズレたと思ってたんですが
なんと義母さんちで当選してました~
今週に入ってから持ってきてもらったので今月のカウントにします。

これで我が家当選分と合わせて10000円。
この当選は大きいわ~

daruma

そしてかわいいピンクのミニだるまです
1月末締めだったので早い発送ですね~
ハガキにはだるまプレゼントとしか書いてなかったと思ったけど
お菓子も入ってたのでとても嬉しい当選になりました~


そして今さらながら1月のまとめ
まあまとめる程のものでもないんですが

当選6件 先着1件
ハガキ応募 2件
ネット、その他 5件


という数としてはとても寂しい結果となった1月でした~

でも金券類で11000円の収穫があったからまあよしとしましょう

決してたくさん応募してるとは言えない状況なので
これが現実だということを受け止めなければですね
ということで2月は気を取り直して頑張りたいと思いま~す

今週末はハガキ探しにも出かけたいな~と思ってるけど
もうあちこちでハガキ出回ってるかしら?

応募したいが為に余計な買い物をしてしまうってこともあったりするけれど

まあ程々に・・ってことでこういった買い物は当選品の金券類を使うなどして
なるべく家計に迷惑かけないようにやっていきたいと思ってます


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
