

モニタープラザさんの企画に参加します


☆バレンタインのにが~い思い出募集中!☆


ということなのでこれってテーマに沿ってるかわからないんですが
バレンタインということで思い出す昔の話を書こうと思います

最近は逆チョコや友チョコなんていうのもあるようですけど
これ私が子供の頃から定着してほしかったわ~
なんで女の方からあげなきゃならないの~って小さい頃から思ってましたよ。
人にあげるぐらいなら自分で買って食べたいわね~ってね
好きなコに手作りチョコとか~そんなかわいい思い出はありません(汗)
小学生の頃の出来事なんですが
友達のお姉ちゃんが好きなコにチョコをあげたいけど
1人じゃイヤだから一緒にあげに行こうって言われたことがあって
スーパーでチョコを買ってその先輩の家のポストに入れてくるってことを一緒にやったんですよ。
別に私はその人のことは何とも思ってない(というかほとんど知らない人)のに
何でチョコあげなきゃなんないの~ってものすごい思ったんですけど
当時はとても仲良くしてもらってたお姉ちゃんだったので逆らえなかったんですよね
とにかくもったいなかった~っていうのが今でも思い出す苦い思い出です。
相手もまるっきり知らないコからチョコもらっても困るよな(笑)


バレンタインにもGood!お菓子がかわいいミニメッセージカード

☆バレンタインのにが~い思い出募集中!☆



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
