
モニタープラザさんの企画に参加します


デザート感覚!『紀州産みかん梅プレゼント』☆
どんなときに梅を食べますか?


梅干しは体にもいいですしおいしいですねkao03
まあ群馬にいると箕郷や榛名のものが有名なので
地元のものを食べることが多いですが
やっぱり有名なのは和歌山かな~と思います。
ブランドというか高級感も私の中のイメージとしてはあります
デザート感覚のみかん梅というのは今回初めて知ったのでとても興味ありますよkao04
和歌山って言えばみかんも有名ですしね

梅干しと言えばダンナさんのお弁当の中にはいつも入れているので
我が家の冷蔵庫にはいつも入ってます。
あとは餃子を作るときの具にも入れることがありますよ。
梅チーズ餃子とか・・梅のさっぱり感が餃子の具にもちょっとしたアクセントになっておいしいですよ♪
あとは季節はずれの夏メニューになっちゃいますが汗とか
冷たいうどんに梅としそでさっぱりと~っていうのもおいしいですよね


石神の梅干 紀州 石神邑

石神の梅干 紀州 石神邑


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
