昨日ナニコレ珍百景を見てたんですが
滑り落ちそうな吊り橋というので紹介されてたけさかけ橋というところ
全長51m、幅1.2m、最大傾斜角44度というものすごいスリル満点の吊り橋でした。
みどり市にあるんですね~初めて知りました。
地図で見たらものすごい山奥でした コチラ
今の時期はちょっと~って感じだけど
絶景の滝もあるようなので夏にはいいかも♪
そしてもうひとつ1.5キロの間に埼玉、群馬、栃木3つの県を4回またぐ県道っていうもの。
これは渡良瀬遊水地の辺の道ですけどこれは私も知ってるぐらいだから有名なのでは??
けど栃木、埼玉、群馬の県境三角地帯になってるところは私もまたいでみたいとちょっと思った・・jumee☆faceA61

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
