

ワタシのところにもサンタさんプレゼントやってきてくれないかな~~?
と密かに期待していましたが・・
昨日と今日のお届けモノで~~すキラキラ



バカラ



フレッセイ×伊藤園
バカラペアグラスプレゼント
(15名当選)
でした~~キラキラ


グラス狙いで3口応募しました。
去年に引き続き今年も当選することが出来て嬉しいで~すにっこり
でもな~んか使うのがもったいなくてね~
去年の当選品もそのまま閉まってあったりします汗とか


期待していた明治・森永・グリコは来なかったな~~
って・・菓子ばっかり買ってるのがバレバレですね汗;



それから


カンロ



カンロキャンディパーククリスマスキャンペーン
あったかランチョンマット



ネット応募で詳細はよく覚えていないんですが・・汗;
フェルト生地でなかなかかわいいで~すにっこり



そして
☆かずぴ☆ さんからハガキセットをいただきました~キラキラ

とにかくたくさんのハガキの量なんですよ~ほんとすごい!!
かずぴさんありがとうございました~絵文字名を入力してください
これでハガキ書き頑張ります!!にっこり



それから


当選品ではないんですが
楽天ショップで注文していた
つみきセットが届きました~~  コレ絵文字名を入力してください






ちょうど娘へのいいクリスマスプレゼントプレゼントになりました
国産の木だからちょっとお値段は高いけどまあいいでしょう~ハート8
娘よ~~飽きずになが~~く遊ぶんだぞ!!




いやぁ~それにしても大変でした´д`トホホ
金曜日の朝に娘がいきなりゲロゲロ吐き出したので
びっくりでした~~えぇ
3回も吐いたのでお洗濯も大変でした。
まあ娘は熱も上がらずたいしたことなく済んだのでよかったんですが
土曜の夜から今度はワタシが気持ち悪くなって
夜通しでゲロゲロですよ~~大泣き
で昨日の朝イチで休日の当番医へ行って点滴して薬飲んで
なんとか今はブログ書けるまで落ち着いてきました~汗とか
今流行り??のウィルスにでも感染したかね??
そしてダンナも感染したようで一家全滅しました~~大泣き
ということで今日はせっかくのクリスマスイヴリースですが
ケーキもご馳走も無理で~す´д`トホホ
ケーキいちごケーキ買わなくてよかったわ~とちょっと思ったり・・汗;


でもそんな中昨日はM-1グランプリを
楽しみにしていたのでテレビ見てました~~
サンドウィッチマンって初めて見たんですが
やっぱりいちばんおもしろかったですね~にっこり
キングコングの漫才のネタも今まで見たことはなかったんですが・・
去年のチュートリアルの決勝のネタは面白かったですね
土曜日に再放送やってましたがまた笑えました~~smile-8






スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
当選おめでとうございます。
クリスマスにお届けモノって嬉しいですよね。
実は私のところにも1件届きました♪

その後、体調はいかがですか?
子供の嘔吐はたしかに洗濯物がすごいですよね。
しかも一家にうつってしまうとは大変ですね。
看病も大変でしょうし、お大事になさってくださいね。
2007/12/24(Mon) 18:58 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます~
胃が受け付けなくてほとんど何も食べれない状態だったんですが
お届けモノがあったおかげで少しは救われましたv-356
まだ娘もクリスマスなんてものはわかってないので何もしなくてもいいや~って・・(^^;
2007/12/24(Mon) 22:54 | URL | ロール巻真木 | 【編集
!!
大丈夫ですか!??
クリスマスイヴでそんななって
悲しかったですね。。
けど、当選またされたみたいでよかった。
もったいなくて使えない気持ち、分かりますー!
2007/12/25(Tue) 15:22 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
おかげさまでやっと普通の食生活に戻れそうなので
よかったよかった!!
まだ娘がクリスマスがわからない歳だったからよかったけどね(^^;
2007/12/26(Wed) 11:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ロールさん、体調大丈夫ですか?嘔吐をともなうと体力使うからしんどいんですよね。娘さんともどもお大事にネ。

お笑いすきなワタシもM1は毎年欠かさず見てます!今回はサンドウィッチマンで文句なしでしたね~キンコンは面白いんだけど、声でかすぎで叩きすぎやなぁっていうのが私の感想でした。それよりポイズンガールズバンドのつまんなさにビックリだったんですけどー寒すぎ!なんで決勝に出たのか不思議でならないわー
2007/12/27(Thu) 23:08 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
ありがとうございます~回復しました!!
ゲロゲロしたのはつわりの時以来だったので妊娠中を思い出してしまいました~(^^;
それからM-1・・ワタシも同じこと思いました~
千鳥はたいしておもしろくないのになんで毎回出てるかが不思議??
笑い飯も好きなんだけど今回のネタはパッとしなくて残念だったな~

2007/12/28(Fri) 15:10 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
