
最近届いたものは

エコ

アイリスオーヤマさんより
エコバッグ


pan

ピックルスコーポレーションさんより
フライパン


でしたキラキラ


エコバッグは先着1500名プレゼントでした
年末に当たったマルチャンのエコバッグと同じ物です

フライパンはこうちゃんキムチを2つ買って応募しました。
今使ってるフライパンのテフロンがダメになったら使おうと思いま~す

今週は娘が風邪っぴきになり私にも感染
一時は38度まで熱が上がったのでさすがにダウンしました・・
でも翌日には下がっていちおうインフルの検査もしてもらいましたが
陰性だったのでほっと一安心・・単なる風邪でした汗とか
娘は元気だけど咳するし鼻水たらしてるし
私も体調悪いからということでウチにこもってたんですが
やっぱり外に出れないとストレス溜まるんでしょうね~kao05
家の中のあらゆるモノを荒らしまくってるので
私のほうもストレスたまってイライライライラ・・kao07
な~んか体が疲れてます・・がっくり
親がダラダラしてると子にも伝染りますね~
規則正しい生活をしないとだな汗とか


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
当選おめでとうございますm(__)m
フライパンとかって日常生活で絶対に使えるものだから、
実用的でいいですよね!

風邪の方はその後どうですか?
今インフルエンザも流行っていて、学級閉鎖の小学校も増えてきていて、
うちの子の学校でも流行ったらと、、、不安です。

早く治るといいですね!お大事に!!
2009/01/25(Sun) 18:33 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます~
家族で感染しましたが単なる風邪で済んで回復したのでよかったです。
予防接種は受けているけれど絶対かからないわけではないし・・
って考えると油断は出来ないですよね
2009/01/25(Sun) 20:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
