

久々に当選品が来ました。


クオ

イトーヨーカドーさんより
QUOカード3000


こちらはクローズドではなくてネット応募
調べてみたらこちらのキャンペーンで応募した分だったようです。
思いがけない当選で嬉しいで~すkao04
今はこちらでキャンペーンやってますよ


今週末は買い物がてらスーパー巡りもしてみたんですが
ホントハガキ少ないですね~
あっても参戦できないなってものも多かったり・・kao05
ということでますます今後は寂しくなりそうですが
これからはなるべく無駄使いはせず
欲しいモノだけを狙って応募するようにしたいと思ってますよ。
そう考えるとやっぱりお金のかからないネット応募はいいですね~
最近はハズレ続きでホントダメダメだな~って思ってたんですがkao06
たま~~にこうやって当選出来るときもあるので
またやる気がでてきました(ホント単純だ・・汗とか
頑張るぞ~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
突然失礼いたします
突然失礼いたします。

このたび、関東の民放5局で放送された番組内の懸賞や観覧希望などの情報をまとめたサイトを開設いたしました。

ネットのみで応募可能な懸賞もございますので、ぜひ一度ご覧いただけますようお願いいたします。

お暇なときに、一度ご覧頂きまして、気に入って頂けた場合は、

http://www.tvkensyou.com/link/index.php

にて、相互リンクの方をお願いしたいと思いご連絡いたしました。

それでは、失礼いたします。

テレビ懸賞.com管理人
2009/01/21(Wed) 11:41 | URL | テレビ懸賞.com管理人 | 【編集
No title
ロール巻真木サンが当選ネタアップすると
まるで自分が当選したかの気分になるマロです(笑

思いがけない3千円のおこづかい♪
よかったですね♪
地道にやってれば報われますね♪
2009/01/22(Thu) 16:33 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ありがとう~
私はおこづかいをもらってないので
少しでも当選品で稼げれば~って思ってますよ
金券は好きなもの買えるし場所もとらないから一番いいかなと・・
2009/01/23(Fri) 15:38 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
