

今回はパン作りの話です。

たま~になんですが
無性に魚肉ソーセージが食べたくなるときがあって
この前買ってきました。
ホットケーキミックスでアメリカンドックでも
作ってみるかな~と思ったんですが
油を使うとカロリーが気になるので
普通のパン生地に入れて焼いてみました


ぱん1

中身は魚肉ソーセージだけのいたってシンプルなもの汗とか


pan2

2次発酵した後にワッフルメーカーの
パニーニプレートで焼いてみました。


なんとなく原宿ドックみたいなものをイメージして
途中焼き目を変えてみたらどうだろって思って
やってみた・・


pan3

なんか中途半端??
お焼きみたいな・・


でも本来は中に具を入れるものじゃなくて
サンドウィッチのように具をサンドするっていうのが
パニーニってもんなのよね??


pann

丸い方の中身はツナ&きゅうりを入れてみました
・・って
言わなきゃ全然わからんよな汗とか


ついでに別ページの投稿もしてみました。
ハート型のパニーニ
バレンタイン仕様ということでいかがなもんでしょうか??


tyoko

チョコがけちょっと失敗しました



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
