

ぴちょん

ダイキンさんより
ロボぴちょん君ストラップ


←のブログパーツでやっていたキャンペーンでした。
ぴちょんくん大好きで~す


久々にヨーカドーへ行ったら
こちらのハガキを見つけました 絵文字名を入力してください


ハガキ


対象商品どれ買うかな~とハガキをよくみてみたら
なんと明日(13日)からのキャンペーンでした・・kao05
危なかったわ~また無駄なレシート作成してしまうところでした。
時々フライングでハガキ置いてあったりもするので気をつけないとですね。
カゴメ、アサヒビール、アサヒ飲料いずれか1品を含む
500円以上のレシートというとても作りやすいものなでかなりの激戦だろうな。
また近いうちに行ければいいんだけど??


今回の目的はハガキ探しではなくて
ワタシがいつも愛用している口ゴムの入ってない靴下というものを
買いたくて行ったんですが欲しいのが売ってなかった~残念!!がっくり
靴下のゴムの跡が付くのがどうもダメなんですよね~
かゆくなってしまうというか・・(足がむくんでるってこと?)
今どきルーズソックスっていうのも売ってないしね汗とか
ヨーカドーさんで売ってるのを見かけてから気に入っていつも買ってるんですけど
他のお店では見かけたことがないというか
こういう商品ってどっちかっていうと介護商品の分野なのかな??汗とか



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは!
今日イトーヨーカドーに行ったら同じはがき置いてあったので早速レシート作ってきました♪
高額だと断念することもあるんですが、500円なら参加しやすいですよね!
でも確かに激戦になりそう(汗)
おそろになれると良いですね♪
2009/01/14(Wed) 23:51 | URL | つかママ | 【編集
つかママさんへ
こんばんは
これはかなりの激戦でしょうね
でも神田川さん監修のお肉食べてみたいわ~
私はまだレシート作ってないんですが
参戦できたら1口ぐらいは応募してみるかな?
2009/01/16(Fri) 22:23 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
