

新カテゴリ キャラクターを追加しました。


ということで新企画です!!


まだ趣味といえるまでのたいしたものでもないんですが
私は着ぐるみキャラが大好きで
着ぐるみを見かけたときはここぞとばかりに
娘と写真を撮るという活動?をやっております。


目指せ100キャラ!!

娘が写っているモノが多いので
なかなかブログで紹介できるものが今までなかったんですが
これからはそんな活動も少しづつ紹介できたらしたいなと思ってます。
今までは親の趣味で無理矢理写真を撮らせていたという感じでしたが
最近は娘も着ぐるみがわかってきたようです。


ということで今まで撮ってきたキャラ

メイシーちゃん
たまひよ
おしりかじり虫
ボブ&ウエンディ
ゆうまちゃん  ノーマル
         みつばちバージョン
         女の子バージョン
コバトン
マロンクリーム
シナモン
ゴーゴーダンス

など・・


シンチャン


この前某電気店にいたしんちゃん


スポンサーサイト
テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは(^^♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
…って、遅くてすみません。。。
新カテゴリ キャラクターいいですね。

うちは子供たちも大きくなってしまったので
意識して探していないけど
ひょんな所に結構いるかも??
こちらも懸賞同様、期待してます(^^)


2009/01/04(Sun) 21:48 | URL | 杏 | 【編集
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します、何年か前の元旦の早朝に最初に会った人が谷口浩美さんだった事があります、その年のオリンピックで「靴脱げちゃいました~が印象的でした」 そのさらに何年か前は駅伝コースの端っこにあるパチンコ屋にいたらスーパーの店長に会った事があります、 その店長さん…今は社長候補なんですよね~(笑)
2009/01/05(Mon) 01:08 | URL | 男です(笑) | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
着ぐるみはイベント系に行くと見かけることも多いですが
カメラ持ってなくて撮り損ねたってことも多く・・(^^;
画素数のいいカメラ携帯を買ったのでこれからは撮影を逃すことも少なくなるかな??
2009/01/06(Tue) 14:52 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
駅伝はですね~2000年だったと思うんですが
ゴスペラーズがスタート前に君が代歌うっていうんで
それ見たいがために(当時熱狂的ファンだった)チャリンコで県庁まで行ったことありました。
コースで見たのはそのとき以来だったかなという気がします。
今回見たのはちょうど外国人選手が走る区間だったようで?黒人さんを多く見かけました。
2009/01/06(Tue) 14:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
