

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますキラキラ


本年もワタクシロールまきまきのブログは
群馬発ローカルネタ満載?でお送りしたいと思います


さて今日はニューイヤー駅伝をやってましたが
我が家のすぐ近くが駅伝コースになってるので娘と散歩がてら行ってみました。
目的は毎日新聞の旗に付いてるプレゼントの応募券欲しさだったんですが
行ったらもう配り終わっててGET出来ず~~がっくり
まあ着いたのは先頭のランナーがやってくる3分前という時間だったので
やっぱり早めに行っておかないとダメみたいですね汗とか
しかもランナーが通過した時はCM中だったそうでTVに映ることもなく・・
正月早々しくじったな~って気がしました

さて、ニューイヤー駅伝クイズっていうのをやってますが コチラ
クイズはSUBARUの順位を当てるというもの。
1月7日必着ということなので結果が出てから応募しようと思ってました。
SUBARUは14位だったようですね


そのあとは実家に行ってました。
今年はめんどくておせちらしいモノを作らなかったので
実家のおせちを味わってきました。
あとは実家の近所の小さい神社で初詣。

そして帰ってきたらなんと!!元旦からお届モノがありました。


シチュー

グリコクラブさんより
シチュー詰め合わせ

特に元旦指定になってるわけでもなかったですけどね

一瞬セレクションザグリコと勘違いしてしまったんですが・・
トリュフ仕立てのっていう高級な味わいがするモノもあるので興味深々
当分シチュールーには困らないですね
ありがとうございました。


最後に今年の目標ですキラキラ

今まであまりオープンものは応募してなかったんですけど
今年は自慢できるような大物当選もしてみたいな~と思ってます。
ブルーレイ欲しいな~~
我が家にはテレビを録画するモノがないんですよ
今日は相棒スペシャル見たいな~と思ってるんですが
娘はワタシがいないと寝てくれないので見れません~残念~



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます。

元旦早々お届けモノとは幸先いいですね~。
おめでとうございます!
昨年はすっかり懸賞応募する機会が減ってしまったので、今年は少しずつがんばっていきたいと思います。

自分が当たらない分、ロール巻真木さんのブログで当選の喜びを味わい、夢を見させてもらってます。

今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(Sat) 16:31 | URL | クッキー | 【編集
祝2009!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

元旦早々お届け物よかったですね~♪
なんかツイてる感じします!
今年も当選もの楽しみに訪問しますね♪

元旦に駅伝ってなんだか付き物な気がします(笑
よくおじいちゃんが見てたな~。。。
うちもマロいないとののは寝ないから
はじめてのおつかい見れなかった!!!!!(泣
2009/01/03(Sat) 17:26 | URL | マロ | 【編集
クッキーさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします
クッキーさんは子育てとお仕事両立させているんですから
なかなか応募活動までは難しいと思いますが
マイペースでお互いがんばりましようね
私もブログで子供の成長記録なども書ければ~と思うんですがなかなか・・(^^;
まあ当選ネタは限られてしまうので
これからは懸賞以外のこともいろいろ書ければ~と思ってますよ

2009/01/03(Sat) 20:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
な~んかお正月って駅伝見てしまうのよね
今日も箱根駅伝見ながらゴロゴロしてました。
まあ正月だからそんなのもいいかなと(^^;
ウチの娘はとにかく夜更かしっ子でなかなか寝てくれないのよね~
布団に行ってから寝るまでの時間がとにかく長い!!
ワタシの方がいつもくたばって先に寝てますから(汗)
2009/01/03(Sat) 21:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
明けましておめでとうございます!
元旦にお届け物とは縁起がいいですね♪
今年もたくさん届くと良いですね!
私も今年は応募ガンバリマス!!!
またオフ会できたら良いですね。
本年もよろしくお願いします♪
2009/01/04(Sun) 00:18 | URL | つかママ | 【編集
つかママさんへ
今年も宜しくお願いします
お互い応募活動がんばりましょう
またオフ会ありましたら宜しくお願いします
つかちゃんにもまた会いたいわ
2009/01/04(Sun) 20:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
