

マル

東洋水産×セーブオンさんより
エコバッグ

時差ありましたが我が家にも届きました~キラキラ

最近郵便屋さんが来てる様子がないんですよね~
もしかしたらまだ何か来るんじゃないかと期待してたんですが・・
いや・・単に何もないだけだな


ということでさすがに今年はもう終わりだと思うので
今月のまとめです
当選数は17個
ハガキ応募は9個
ネット、その他8個
でした
今月はネットでの当選が少なかったな~

数は少ないけど内容的には満足なものも多かったのでよかったです。

企業のみなさんたくさんの当選ありがとうございました。
来年は頑張って大物も狙ってみたいな~


父


こちらはもらったもの
しゃべるお父さんストラップが欲しかったので
新しい携帯を買ってきてしまいました。
これ超かわいいわ~

まあいままで使ってたヤツはボーダフォンの2次携帯というかなり古いモノで
来年の3月で使えなくなるというので結局買い換えなきゃだったんですが・・汗とか
デザイン的にはPANTONEのがかわいくてよかったんですが
値段がほとんど変わらずカメラ機能もよくてワンセグも付いてて
5000円の商品券ももらえるということでビエラ携帯にしました。


ここからは31日に記入

こちらのブログを訪問してくださってる皆さん1年間ありがとうございました。

来年は懸賞ネタに限らずいろいろなことを書いていけたらな~と思ってます

こんなワタクシではありますが来年も宜しくお付き合いの程お願いします

よいお年を~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
お世話になりました
今年はいろいろとお世話になりました、来年もよろしくお願い致します、
2008/12/31(Wed) 10:24 | URL | 男です(笑) | 【編集
謹賀新年
昨年はお会いできてとても楽しかったです
お子さん大きくなったでしょうね~

いつもブログ拝見していたのですが
なかなかコメントを残せずすみません
おいしそ~な料理やお菓子、参考になります

今年もオフできるといいですね
本年もぜひよろしくお願い致します
2009/01/01(Thu) 07:15 | URL | きりねこ | 【編集
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
またみんなで会えるといいですね。
今年もお互いにたくさん当選品が届くといいですね。
2009/01/01(Thu) 10:51 | URL | コトヒナ | 【編集
男です(笑)さんへ
新年明けましておめでとうございます
いつも情報ありがとうございます
また当選報告できたらいいなと思います
ローカルな話が出来るのも嬉しいですね(笑)
では今年も宜しくお願いします
2009/01/01(Thu) 19:57 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
新年明けましておめでとうございます。
ワタシの中ではきりねこさんを勝手に師匠と呼ばせてもらってます(笑)
今年もお互い育児と当選がんばりましょうね
是非ウチの娘とも遊んでやってください~(^^)
2009/01/01(Thu) 19:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コトヒナさんへ
新年明けましておめでとうございます
今年もお互いたくさん当選品が届くといいね
また会える機会があったら是非とも宜しくです!!
2009/01/01(Thu) 20:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
