
今日は月曜日に届いた当選ハガキを持って
スーパーまで引き換えに行ってきました~オンプO1




ハガキ2



写真撮影してるといつも娘が邪魔してくるのよね~汗;




クッキー



ブルボンのお菓子詰め合わせでした~キラキラ


地元スーパーのキャンペーンでした。
ブルボンのクッキーは大好きなので当たってよかったで~す
ありがとうございましたにっこり



バスクリン



それから少し前ですが
バスクリンのサンプルプレゼントが届きました~キラキラ
お風呂の残り湯はいつも洗濯に使っているので
なかなか入浴剤というのを使う機会がなかったりするんですが
これは洗濯に使っても大丈夫ということなので
早速使ってみたいと思いま~すにっこり



話は変わって
娘はまだまだ歩けませんが
ハイハイでかなり行動範囲も広がってきたので
狭い我が家だと動き回れなくてどうももの足りないみたいです・・´д`トホホ
暴れたくてしょうがないみたいなので
今日は近くの児童センターに行ってきました。
本当は風邪うつされたらイヤだな~と思うのですが
まあほかに遊べるところもないのでしょうがないですね。
遊ばせると大興奮ですね~びっくり
ほかのコ(3歳?ぐらいの男の子)が遊んでた
おもちゃを取り上げて泣かせてました汗;
お昼前に遊ばせてたんですがそのまま大興奮で
結局昼寝のタイミングを逃して今頃になってやっと寝ました・・あちゃー
夜もなかなか寝なかったりして寝かしつけにも苦労したりと
少々お疲れ気味のワタシです・・うーん

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
クッキ
ブルボンのクッキー、おめでとう!!
おいしいよね♪
家も風邪移ると悪いから児童館に行ってないけど
子供にとってはやっぱりそういうところのほうが
うれしいんだろうね♪
良く寝てよく育ってほしいよ。
2007/12/20(Thu) 17:52 | URL | マロ | 【編集
初めまして
こんにちわ。同じ群馬に住むケーマーきりねこです
コトヒナさんのところから飛んできました♪
1歳半の女の子のママでもあります★
どうぞよろしくお願いします(^▽^)ノノ
2007/12/22(Sat) 06:38 | URL | きりねこ | 【編集
マロさんへ
やっぱり子供は広いところで遊ばせるのがいいね
児童センターに出かけたせいか??昨日はいきなり朝からゲロゲロ吐いちゃって大変でした~
熱はないのでたいしたことはないけど元気ないとやっぱり心配だね
2007/12/22(Sat) 20:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
はじめまして~ご訪問ありがとうございます
群馬県人嬉しいで~す。
お子様の月齢も近いんですね
こちらこそ宜しくお願いします~~
2007/12/22(Sat) 20:14 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ハイハイ期って、お出かけに困りますよね~。
うちは、ハイハイ期はちょうど夏から秋で暖かかったので、思いっきり外の地面でハイハイさせてました(笑)
うちは保育園に行ってるから菌の中で生活してるようなもんですが、児童館もきっと菌の宝庫ですよね^^;
でも手洗いうがいだけでもしてれば意外と平気なもんですよ^^
遊ばないとストレスたまっちゃいますもんね。
2007/12/22(Sat) 20:50 | URL | ユーコ | 【編集
ユーコさんへ
なるほど~あったかい時期だったら外でハイハイさせて遊ばせてもいいんですね
外へ出かけると菌だらけですが少しは免疫も付けないとですね(^^;
2007/12/24(Mon) 17:20 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
