

おはようございます

金曜日のお届けモノ


カルピス

COOKPADさんより
カルピス/冬みかん



またまたモニタープレなので投稿頑張ります

昨日は何もなし~

もしかして年内の当選はこれで終わり??
企業の発送もしばらくお休みだろうから
寂しいな~~

やっぱり先月はケーキぐらいしか応募できなかったからな~
と言ってもケーキも達人さんに比べればたいして応募もしてないんですが・・
やっぱり応募が少なければそれなりの結果・・ってことですね
最近はフレッセイのレシートキャンペーンに頑張って2口応募したけど
ハズレたっていうのがショックでした。
我が家で月2万買うのってかなりキツかったんだけどな~
あとはモラタメさんの大量当選ですらハズレ続きっていうのでも
凹みました~~がっくり
とスイマセン・・久々にぼやいてしまいました。
まあこの辺は来年への期待も込めてのひとりごとということで
温かく見守ってください。

まだ今年もあと数日あるから(まだ今年何か来ることを期待してるのか?)
今月というか今年のまとめはまた後日書くことにするかな


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
こんにちは~。
コトヒナも前に5000円くらい分くらいおむつを買って応募した懸賞。
普段使っているおむつより高いものを買ったのに外れてしまって・・・。
それ以来普段使っているもの以外の物が対象商品だったら買わないようにしています。
節約もしているので無駄に出費は控えています。
なので応募数少ないですね。
2008/12/29(Mon) 12:33 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
なるべく効率よくレシ作成をしたいのでいろいろなところで買い物するんですけど
高額になると他の応募が出来ないからハズレるとキツイな~って思ったり・・(汗)
オムツ・・ウチはメリーズが一番いいかなと思ってるんですが
キャンペーンがないんですよね~前はあったのに~
マークが使えなくてもったいないなと思ったりします・・(^^;
2008/12/29(Mon) 15:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
