

土日のお届けモノです


鍋

COOKPADさんより
エバラ 鍋の素


クック

旭化成 クックパー


おぼろ

日本ハムさんより
おぼろづき 5kg


でした~キラキラ

土曜日は早速坦々ごま鍋の素を使って鍋にしました。
鍋の素ってほんと便利だわ~

クックパッドとクックパーって似てるね・・
またレシピ考えないと~


話は変わって今回はTVの話。
昨日のM-1なんですけど
毎年楽しみにしてるんで今回も期待してましたが
ワタシとしては今回は決勝の3組とも大爆笑っていかなかったのが残念だったな
まあこれってホント個人の好みっていうのがありますけど
ワタシは笑い飯が好きなんで決勝でもう1ネタ見たかったっていうのがあったんですけどね~残念!!
ナイツはワタシとしては好きな笑いなんですけど
やっぱ派手さに欠ける分優勝ってとこまでは行かないなっていうのはあったし
オードリーも2回見ると飽きちゃうね
NONSTYLEも特別面白いとは思わなかったんだけど
決勝3組の中では妥当なとこですかね
栃木ネタの人は初めてみたけどまあ群馬人のワタシとしては
北関東の小さな争いっていうのはわからなくもないんだけど大爆笑ではなかったな
チュートリアルやサンドウィッチマンとかすごく面白かったんで
前のに比べちゃうとね~今回はイマイチだったな
また来年に期待したいです


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
M-1
去年のサンドイッチマンが面白かった分 今年は……って感じでしたね? お届けおめでとうございます、
2008/12/25(Thu) 10:31 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
NONSTYLEもまあおもしろいとは思うんですけどね
フリートークも含めて(笑)これからに期待しましょう
前のM-1・・DVD借りてきて見たくなっちゃったな~
2008/12/27(Sat) 19:02 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
