

ケーキ


ヤオコーさんより
クリスマスケーキ引換券


我が家にもケーキの当選ハガキがやってキターーーーー

ヤオコーさんの納豆や豆腐のバーコードで応募するモノでした。


激戦と言われているケーキショートケーキのキャンペーンですが
とりあえず1個を目標にしていたので
今回当選することが出来てとても満足ですピース
でも欲を言えばセーブオンのモンブランと
ヨーカドーのチョコケーキも食べたいな~

もちろんワッフルケーキ?も作ってみる予定ですよ
どれだけ食べるつもりなんだ・・


最近は12月の割にはあったかい日も多いので
公園で遊ばせることも出来ていいですね~
今日は某所へ行ったついでに寄った公園で
ちょっとだけ遊ばせようと思ったら
娘はず~っと遊んでいてなかなか帰らせてくれなかった・・汗とか
11時ちょっと前に来てお昼前には帰るつもりだったのが
1時半ぐらいまでず~っと遊びっぱなし
途中「腹減った~」(とは言わないけど)ということで
娘用に持参してたパンやジュースを食べたり飲んだりしたら
ますます元気になってしまって・・
娘はそれでいいけど自分用の食べ物もドリンクも持ってなかったので
ワタシが腹減っちゃってね~汗とか
ということで「ママのど乾いたからお茶買いたいよ~」という理由で
無理矢理連れて帰ってきましたダッシュ
これからはお出かけするときは何があるかわからないっていうことで
常にフル装備で行かないとですね


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございます!
良いなぁ。
私も我が家の周辺にヤオコーが無いので、実家に行ったときに行って応募したんですが・・・・
だめだったかな?
今年も自分で作ることになりそうかな?
もう少し通知を待ってみようと思います♪
あきらめ悪いかな?(笑)
2008/12/12(Fri) 18:54 | URL | つかママ | 【編集
つかママさんへ

ケーキのキャンペーンってホント激戦なのね~
でも1個当選出来たのでほっと一安心です。
気合いれて応募したヨーカドーとセーブオンはハズレたようなので(涙)
もうこれで終わりだろうな・・
楽しいクリスマスを過ごしたいね~
2008/12/14(Sun) 10:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
