

最近の当選品です


酒


COOKPADさんより
タカラ料理のための清酒


野菜


伊藤園充実野菜


クマ


サンスターさんよりW賞
リラックマミニマスコット


グルメ


P&GさんよりW賞
カレーセット


バッグ


大塚製薬×アピタさんよりW賞
エコバッグ

W賞が多いな・・

でもピングーのエコバッグかわいいのでうれし~~

また頑張ります


最近は特にこれといったネタがなかったというか・・汗とか
子育てのこととかで悩むことが多いような気が??
まあ娘も2歳を過ぎたのでわがまま盛りになるのは
当然のことなんですが・・
娘がどうこうっていうよりは親(ワタシ)に問題があるような気がして??

まあいいや・・(よくないか??)


ということで気を取り直して
TVの話です
この前の日曜日BSハイビジョンで
サラリーマンNEOのSeason3を
一挙放送ということで朝から夕方までやってました。
実はコレ前から気になってはいたけど
ちゃんと見たことなかったので今回の放送楽しみにしてました。
さすがに昼間は出かけてしまったので全部は見れなくて
朝1時間ぐらいと夕方2時間半ぐらいしか見れなかったですが
とても楽しかったですね~
紅白では沢村一樹さんが応援隊として出るようなんですが
是非ともセクスィー部長でお願いしますよ!!


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~
を~、たくさん!
おめでとう♪
リラックマはおソロ♪
W賞でも嬉しいものばかりだね!
2008/11/28(Fri) 23:03 | URL | かえで♪ | 【編集
かえで♪さんへ
こんばんは~
リラックマかわいいですよね
W賞でも使えるもので嬉しいです。
エコバッグやストラップはいろいろもらえることも多いので
コレクター目指して?がんばります(笑)
2008/11/29(Sat) 21:42 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
