

今日で娘は2歳になりました
出産してからもう2年経つとは早いもんだ。

病み上がりなので今日の予定は特になしです
まだ誕生日というものがわかってないからいいけど・・



キティ


この前ピューロランドへ行ったときにもらったバースデーカード
誕生月に行くともらえるというので11月に行きました(証明するものが必要です)


キテ

キティちゃんのお弁当箱に入ったお子様弁当と
バースデーバーレルという誕生日用メニューを食べてきました
味は・・・です

オミヤゲ

バースデーバーレルで付いてきたおみやげ
こういったものはグッズ目当てでって感じですね


ショー


マイメロのショーみたいなものだけ見てきました
GOGOEIGO(BSフジで放送している)でやってる
ウサハナとハッピーバースデーのダンスが見たかった(参加したかった)んですが
時間が10時半からという早い時間だったので間に合いませんでした~汗とか
娘がもうちょっと大きくなってわかるようになったらまた行きたいです


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
おめでとう!
2歳のお誕生日、おめでとう!!
やっぱり2歳くらいでもまだピューロランドでさえまだまだって感じなんですね!
うちのおもちゃ王国もなんだか親の楽しみで終わった的でした(苦笑
3サイくらいなら分かるんですかね(笑
バースデーバーレル、そういうの付いてくるのに惹かれます♪
ピンクでかわいい!!
ディズニーっぽく、やっぱりショーを見てる子たちも
ドレスアップとかしてるんですか??
2008/11/21(Fri) 15:37 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ありがとう♪
そうね~もう少し大きくならないとダンスに参加しようとは思わないかもね
3歳ぐらいからかな?
ワタシもよくわかってないんですがショー?によってはコスプレしたりするものもある??
一番下の写真のは女の子達がお揃いのお面?とスカーフ?みたいなのを付けて
ダンスしてたので参加するともらえるのかも?
ワタシがサンリオ好きだからグッズ目当てで行ったって感じで親が楽しんでました(笑)
ダンナはものすごくつまんなそうだったから男子はこういうのダメみたいね(^^;
2008/11/24(Mon) 17:42 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
