

本日の当選品は


皿


イオングループさんより
ザック!デザインズ プレートセット

このお皿すごくカワイイんですが
電子レンジ使えないっていうのがちょっと残念・・汗とか


あとは別記事にしましたが
モニタープラザさんの企画で
H.I.Sのタオル

でした~キラキラ


昨日の夜娘が高熱出して苦しんでたんですが
解熱剤のおかげで朝には下がりました。
でもせきをするので小児科行って薬をもらってきました。
そんなに大したことはなさそうなのでホッと一安心汗とか
いつもは激コミの小児科も今日はすぐ診てもらえました。

それにしてもワタシの風邪はなかなか回復しなくて
まだまだ本調子とはいかないですね
インフルエンザの予防接種受けに行こうと思いつつ
なかなか行けないわ・・汗とか


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
お大事に
お大事にして下さいね?
2008/11/19(Wed) 03:32 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
ありがとうございます
娘は一時期熱も上がって大変でしたが今は落ち着きました
男です(笑)さんも風邪にはお気をつけください
2008/11/19(Wed) 15:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
