

ネスレさんの
「ココロとカラダのBalance magazineの企画に参加します。

最近はいろいろなブログパーツがありますよね~
ワタシもこれかわいい~なんてものを見つけると
ついつい貼ってしまうことが多いんですけど
今回新たに貼ってみたブログパーツは
大人も楽しめる食育パーツというもので
ゲームで楽しみながら
食や栄養の知識が身に付くんですよ~
早速ワタシもカロリーが少ないのはどっち?
という二択ゲームをやってみましたが
これかなり難しいです・・
でもクイズ形式だから楽しく覚えられますよ
これってカロリーそんなでもないんじゃない?っていったものが
意外と高かったり逆に思ってたほどカロリーの少ないものもあったり・・
これは勉強になりますね~
他にも食物繊維、ビタミンc、脂質などいろいろな項目があります。
こういうブログパーツって楽しいですよね


食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
食育ゲーム
さっそくやってみましたが・・・難しい(笑
へぇ~っていう感じでお勉強になります♪
マロは疎くてブログパーツとか貼り方分かんないけど
こういう風にみれたりしておもしろいです♪
下のチーをなでてみてね♪もおもしろい(笑
2008/11/14(Fri) 13:23 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ブログパーツの貼り方はですね~
環境設定のプラグインの設定というところをクリックして
公式プラグイン追加ってところをクリックしたら
フリーエリアの追加ってところをクリックして
一番下のおおきな空欄のところにコピーしたタグを張れば出来ますよ
ってこんな説明じゃわかんないよね・・スイマセン・・
チーズスイートホームのチーちゃんかわいいよね♪
2008/11/14(Fri) 15:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ちわ
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

2008/11/14(Fri) 22:57 | URL | かふぇ | 【編集
かふぇさんへ
ご訪問ありがとうございます
また宜しくおねがいします
2008/11/16(Sun) 20:22 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
