

今日届いたのは


annpann


アサヒ飲料さんより
アンパンマンパジャマ

袋から出してないから変な写真・・
こちらは全プレなのでカウントはなしにします。


アサヒのマークは前から貯めてたものと
今年の夏はポニョT応募の為にドリンクをたくさん購入したので
数えてみたら30枚マークがありました。
でも前のモノは微妙に色が違ったりしたので(バーコNO.が変わってたのでポニョTは応募できませんでしたってより当たる気がしなかったので捨てたのも多かったです・・汗とか
大丈夫かな~と思いつつ出してみましたが大丈夫でした。


話は変わって
このブログを開設してから早いもので1年経ってました。
まあ特に1周年だから何か?ってわけでもないんですが・・
ブログやっているけれど文章を書く(ってよりは打つだな)のは正直苦手なことで
そのとき思ったことなどをそのまま書いてしまうと
グチっぽいことばかり書いてしまいそうなので
なるべく簡潔な内容にするように心がけています汗とか
このブログをきっかけに懸賞仲間さんともお知り合いになれたりしたのは
とても嬉しいことですね。
ブログやっててよかった~
お友達の情報で当選させてもらったものもたくさんあります。
そしてご訪問&コメントなどいつもありがとうございます。
細々とやっているブログではありますが
これからもお付き合いの程どうぞ宜しくお願いします



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
こんにちは(^^)v
ブログ1周年なんですね~。
おめでとうございます!!!
これからもお互い地道に続けて行きましょうね。
益々のご発展をお祈りいたしております!
…な~んて~~。今後もよろしくね(^^ゞ
2008/11/11(Tue) 16:44 | URL | 杏 | 【編集
おめでとう!!
アンパンマンパジャマは・・・娘ちゃんのです?よね?(笑
すっごく喜びそう!!全プレだなんてすごいですね!!

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもよろしくー!!
2008/11/11(Tue) 21:11 | URL | マロ | 【編集
No title
こんばんは。ロール巻真木さん1周年おめでとうございます!
私の実家が群馬なので、ロール巻真木さんのブログは楽しみに読ませてもらってます。ローカルネタもありです♪
2008/11/11(Tue) 21:31 | URL | ばいきんぱんち | 【編集
祝 一周年
こんにちわ~
1周年なんですね~おめでとうございます。続けていくって大変なことです!!
しかも子育て中でなかなか時間もとれないし!!

いつも楽しく拝見しています

お互いブログに(私のは駄ブログですが)懸賞に子育てにがんばりょ~♪

ちなみにアンパンマンパジャマおそろです。
来年の秋くらいに着れそうかな。。
2008/11/12(Wed) 08:12 | URL | きりねこ | 【編集
No title
1周年おめでとうございます!!
私も今月末で1年になりますが、パソコンは素人なものでロール巻真木さんみたいに充実したものではなく(汗)
最近は出産もあり応募ができなかったのですが、ロール巻真木さんのブログでたくさん当選しているのを見て、またがんばるぞ!!と意気込んでいるつかママです♪

2008/11/12(Wed) 11:34 | URL | つかママ | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
杏さんのところでいつもモニター記事とか
情報など参考にさせてもらっています。
今後とも宜しくお願いします。
この前ダンナがアマゾンのネットクーポン使って
ゲームソフト買ってました。
お小遣いあげた形?になったので喜んでました~
2008/11/12(Wed) 14:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
ありがとうございます~
パジャマは娘用ですがサイズが100だし
ちょっと薄いので使うのはまだまだ先ですね~
これからもよろしくね
2008/11/12(Wed) 14:20 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ばいきんぱんちさんへ
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
確か鹿さんのところでお名前拝見してたと思います?
群馬出身なんですね~
確かにローカルネタが多いですけど喜んでもらえると嬉しいです(笑)
これからも宜しくお願いします
2008/11/12(Wed) 14:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
こんにちは~
お互い子育て&応募活動がんばりましょうね
きりねこさんの登場?はワタシにとってかなり衝撃的なモノでしたよ
同じ群馬でこんなにたくさん当選してる達人さんがいるなんて~って(笑)
ワタシもいずれは旅行などの大物当選してみたいわ~
これからもどうぞよろしくです。
2008/11/12(Wed) 14:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
つかママさんへ
おひさしぶりです。
遅くなりましたが出産おめでとうございます&お疲れ様でした。
今は育児で大変でしょうが落ち着いたら応募活動も復活してみてくださいね~
当選報告楽しみにしてますね
2008/11/12(Wed) 14:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
