

昨日はワンワンと遊ぼうショーを観に
玉村町まで行ってきました。
こちらの入場券は前にハズレたということを記事にしましたが
ブログでもお世話になっているお友達のともぞうちゃんから
1組譲ってもらえることになって今回行くことが出来ました。
ともぞうちゃんありがと~~

開演は2時からでしたが娘は昼寝しそびれたので
ちょうど始まる頃になったら眠くなったようで大暴れ~汗とか
この調子じゃあ退場かなと思ったら
ワンワンが登場した途端おとなしくなった・・
さすがワンワンパワーはすごいわ~

しばらくボーっと見てて
後半になったらやっとどういう状況だかわかったみたい
ちょっとエンジンかかるのが遅かったわね
でも楽しんでたようでよかったです。
あとは歌のお姉さんという方も出てました。
体操のお兄さんという方も出演予定だったようですが
ケガの為出られずということでした。
うーたんが最後にちょこっとだけ登場してました。


そして終わってからは帰りながら寄れるスーパーに行って
ハガキ探し&お買い物してきました。
途中寄ったアピタにセレクションザグリコが当たるっていうハガキがあったので
せっかく来たから~ということで1口レシート作ってきました
でもウチに帰ってからハガキをよく見てみると
応募対象期間11月10日(月)からとなってましたよ・・汗とか

ガーーーーーーーンがっくり
無駄なレシート作成してしまいました~

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
玉村
玉村町って意外と近いイメージがあります、セーブオンさんでもグリコのお菓子のキャンペーンやっていますね?
2008/11/11(Tue) 01:13 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
セーブオンのキャンペーンも魅力的なんですが
あちこちお菓子のキャンペーンたくさんやってるのでね~(汗)
消費するのも大変なので選んで応募しないとですね
アピタのはグリコの乳製品や食品もOKなのでお菓子だけよりは作りやすいかなと・・
また行ってこようと思います
2008/11/11(Tue) 14:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
