

最近の当選品は
COOKPADさんより3つ

コーラ


コカコーラ楊枝入れ



ベジ


ベジフルーツオイル



シチュー


シチューハーフ



パーク


あとは地元フリーペーパーさんより
フラワーパーク入場券

でした~キラキラ



油嬉しいわ~
フラワーパーク行くのは冬越えてからだな・・汗とか
第一希望の映画チケットはハズレて第二希望でした。
カルビーのエコバッグ第一週狙いで何口か(5口ぐらいだったか?)応募したけど
撃沈かしら?残念!!



ピューロランドの話題をしようと思いながらも
そのままになってしまってますが
行ってきた次の日から調子悪くなってしまって
風邪っぴきになってしましました・・
ウチでひきこもってるのはワタシとしてはいいんだけど
娘は元気だから退屈そうでね~
ふて寝しちゃったわ・・
ということで娘が寝てる間にワタシも休むことにします。


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
分かったかも
どのフリーペーパーが分かったかも(笑)

おめでとうございます、
2008/11/09(Sun) 05:02 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
ありがとうございます
フリーペーパー・・写真をよ~く見ると
どこのプレゼントかわかるかも?(笑)
フラワーパーク大人1人700円って
意外といいお値段するのねって思ったり(^^;
2008/11/10(Mon) 16:19 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
