

昨日までのお届けモノプレゼント


犬


日本のおもちゃ情報さんより
おさんぽワンワン スパニエル


クオ


FC2ブログさんより
クオカード500円


でした~キラキラ


2つとも当選メールが来ていた分でした。


犬


おさんぽワンワンは増田屋コーポレーションさんの商品で
電池を入れると動きます
娘が大喜び~~
日本のおもちゃ情報さんでは今もプレゼントやってますよ~ コチラ


今日のお届けモノは
モラタメさんよりかるじゃが
こちらはまたいつもの別記事です汗とか


そして郵便局から不在が入ってたのですが??なので
来たらまた紹介します。
ということで今月のまとめも次回で・・汗とか



明日ヨーカドーのケーキ届かないかな~?
期待してますよ~~



もうあちこちでケーキのキャンペーン始まってるみたいですね~いちごケーキ
といってもあれこれたくさんは応募できないので
狙いを定めて・・炎
今年はヨーカドーのケーキのキャンペーン
頑張って応募したいわ~3はーと
あとは去年いろいろな方のブログで話題になってた
セーブオンのケーキも今年は参戦したいデス!!


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
お散歩ワンワンいぃですねーーー!!!
うち今ワンワンブームで動物見ると「ワンワ!」言ってます♪
買おうかすっごい迷います!
だって電池入れたら怖がりそうで・・・(笑

ケーキのキャーンペーンなんてあるんですね!!
がんばってくださーい♪
おいしい報告聞けるといいな♪
2008/10/31(Fri) 18:34 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
犬のぬいぐるみ・・なかなかいいかもよ
ウチも犬見るとワンワンって言ってるよ
それからケーキはクリスマスケーキがもらえるキャンペーンをあちこちでやってるのよ
みなさんかなり力入れて応募するそうで・・っていうのを去年初めて知ったので
今年は少しだけでも参戦しようかと
2008/11/03(Mon) 16:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
