

最近のお届けモノプレゼントです


さくら


白元さんより
さくらんぼカレー



たまご


イセ食品さんより
たまごかけご飯セット


でした~キラキラ


あとはモラタメさんより
コラーゲン鍋の素
こちらは毎度おなじみの別記事にします



昨日は念願のママチャリロードバイクを購入!!


でもウチの娘
ヘルメットを被るところから嫌がって


大泣き大暴れ~~


そしてチャリンコのシートにも


乗らなかった~~


せっかく買ったのに~~


まあ長い目で見てあげなきゃいけないんだろうけど
チャリンコ乗れないと不便だからね~
乗ってくれないと困るよ~~




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
気になる!!
どっちも気になる当選品です♪
おいしそう!!!!!!
卵かけご飯、ずっとどんななのかな~って思ってたんで
ぜひ感想聞きたいです!!!
やっぱりそのお醤油だと味が違うのかなあ??
さくらんぼカレー、さくらんぼで・・・カレーで・・・
とっても味が想像つきません(笑
2008/10/28(Tue) 16:01 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
卵かけご飯大好き~
ワタシの場合は納豆も入れちゃうんだけどね
しょうゆはどっちかっていうとだしつゆって感じかな
サクランボカレーは山形県のご当地カレーだそうで
カレーにさくらんぼ入れるか~って思うよね(笑)
味・・ワタシも気になります
2008/10/29(Wed) 13:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
