

最近のお届けモノプレゼントです



カード


ロッテさんより
ギフトカード3000円



レモン


ハウスおはようページさんより
C1000レモンウォーター24本


でした~キラキラ



ギフトカードは前も記事にしましたが
なんとクーリッシュトリプル大作戦の第3弾が届きましたよ~
ただどこのタイアップ分かがわからないので
正確なトリプルとは言えないかも??
アピタさんで1口、ツルヤさんで2口(長野へ行ったときにハガキ見つけました)応募しました。


そしてC1000はネット応募なんですが
こちらのおはようページさんでの当選は3回目になります~
意外と相性いいかも??
ネット応募もたま~~にですが当たるときがあるので頑張って応募したいですね。
今やっているキャンペーンはコチラです


カップ


それから全プレなのでカウントしませんが
カゴメさんより 
しまじろうカップ×2


前にCOOKPADさんからもらったトマトソースと
モラタメさんで買ったケチャップのバーコードがちょうどあったので応募しました。
12/1までやってるそうですよ コチラ
1個はお砂場遊び用にしたいと思います。


最近は落選とかそういった応募関係のことじゃないことで
凹んだりすることもあったりしましたが・・
まあ気を取り直して


今回はお得?情報を紹介します
tipocaという
なんと無料で送れるお得な年賀ハガキというサービスが始まったそうなんですよ。
要は広告が入っているので切手代がかからなくてお年玉くじも付いてるということですよ。
もちろんワタシとしては応募用に使いたいです
これなら切手代も気にせずたくさん応募できますね~
いちおう100枚申し込んでみました。
応募すればもらえるんだか抽選になるんだかがよくわからないんですが??汗とか
詳しくはコチラです




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
かわいぃ!!
しまじろうの型、かわいぃですねー♪
ぜひお料理しまじろうにしたら見てみたいものです!
レシピブックの写真のもすごい上手にしまになってる♪
いやーそれにしてもギフトカードってなんにでも使えていいですね♪
2008/10/24(Fri) 14:57 | URL | マロ | 【編集
こん
お届け、実になってますね。
おめでとうございます!!
相性のいいサイトさんってあるかもしれないですね~。
ありがたい限りです。

それからtipoca。
これもありがたいサービスですね。
タダなんて~。私も申し込んでみますね。
情報ありがとうございました♪
2008/10/24(Fri) 15:49 | URL | 杏 | 【編集
はじめまして♪
はじめまして♪
tipocaのお得な情報参考に、
申し込んでみました(*^_^*)
また、遊びに来させてくださいね♪

2008/10/24(Fri) 18:30 | URL | かえで♪ | 【編集
クーリッシュ
クーリッシュの当選おめでとうございます、よくよく考えたらロール巻真木さんの住んでいる地域にもアピタさんあるんですよね? 暇があったら行って見たいです、
2008/10/25(Sat) 05:22 | URL | 男です(笑) | 【編集
マロさんへ
しまじろう型でごはん盛ってみるのもかわいくていいかもね
公園行くとよくしまじろうカップを見るのよ~
何故かみなさんお砂場遊びの型のしまじろうを持ってる(笑)
2008/10/25(Sat) 19:57 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
最近はお届モノが続いてて嬉しいです~
ネット応募っていいですよね~タダだし
相性のいいサイト増やしたいですね
無料の年賀ハガキいいですよね~GETしたいです!!
でも皆さん応募すると思うのでやっぱり抽選だろうな・・
2008/10/25(Sat) 20:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
かえで♪さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~とても嬉しいです
実はかえでさんのブログはいつも見させてもらっています
素通りしてしまってスミマセン・・(^^;
無料の年賀ハガキ・・ケーマーには特にありがたいですよね
今後とも宜しくお願いします


2008/10/25(Sat) 20:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
アピタ・・ありますよ~
たま~に何かキャンペーンやってないかな~と探しに行きます。
けやきの方もたまに行きますけどね
最近はフレッセイさんで伊藤園のレシート作ることが多いです
2008/10/25(Sat) 20:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
