

最近のお届けモノプレゼントです


缶

COOKPAD
さんより
缶・ビン・レトルト食品詰め合わせ



リード


リードクッキングペーパー



ハム


ニッポンハムさんより
ハムリンズストラップ



アンパン


アンパン2


明治乳業さんより
アンパンマンすわれる缶スツール&おべんきょうセット



カール


そして義母さんち到着分で
明治製菓×ampmさんより
お菓子セット


でした~~キラキラ


COOKPADさんは先着50名様に
2000円相当の缶・ビン・レトルト食品をプレゼントという
なかなかの太っ腹企画でした。
そして久々にモニタープレゼントに当選出来たのでまたレシピ考えなくては。
カールおじさんの黒ひげ危機一髪欲しかったな~
お菓子セットももちろん嬉しいんですが
何かしら1個でもおまけのグッズが入ってるともっと嬉しかったな~汗とか


話は変わって
最近は我が家から車で10分程のところにある公園へ行くことが多いです。
でもその公園は駐車場がないので皆さん路駐してるんですけど
昨日その公園に行ったらちょうど運悪く警察のパトロールカーが・・
その区域は駐車禁止の標識は立ってないので罰金にはならないようですが
声をかけられてしまったのでしょうがなく逃げてきました
ということで他の公園へ~赤色の車
その公園も遊ばせるにはいい公園なんだけど駐車場はなし。
やっぱり皆さん路駐して子供を遊ばせてました。
日曜日に行った別の公園も大人気の公園で公園の周りは路駐の車だらけ。
遊べるところが限られてしまうので皆さん遠くから車使ってやってきてるようですね~
まあパトロールは悪いことではないし駐車場の確保など難しい問題もいろいろありますが
我が家にとっていちばんいいことは公園へはチャリンコで行こう~ということですね
やっぱママチャリ買わないとだな~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは(^^♪
お届けたくさんですね~~。
おめでとうございます!!
食べ物系ってうれしくないですか~~!!

公園、確かに駐車場のない所も多いですね。
歩きや自転車で行けばいいんだろうけど
ここは車社会、私もすぐ近くでも車です…。
おまわりさん、大目に見てくれないかな…って
ダメはダメですね。
事故を誘発しないとも限らないしね。
だったら駐車場の完備を!ってこれも無理でしょうか。。。
2008/10/21(Tue) 20:00 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
食べ物系たくさんで嬉しいです。
やきとり缶結構好きだったりします・・

それから公園は車で行くところじゃないって感覚が強いのかもしれませんが
近くに公園がないって人もいるだろうし
車で来ることが出来るようにもしてほしいですね~
2008/10/24(Fri) 13:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
