

旧新田町にあるコスモス畑に行ってきました。


コスモス


コスモス


板倉町のコスモス畑はハンパじゃない広さだそうですが遠いので今回は断念。
こちらもコスモスがたくさん咲いていてきれいでした。


行き帰りの車の中では義母さんの北海道旅行の話など聞いてたんですが
旭川へ行く飛行機にトラブルがあってず~っと待ってたとのこと
結局着いたのは夕方で予定してた旭山動物園には行けなくて残念~
いうことでいろいろさんざんなことも多かったようです。
まあ旅っていうのは何かとトラブルは付きものだったりしますけどね汗とか
でもお土産は大量買いしたようで花畑牧場の生キャラメルは買えなかったけど
キャラメルクリームは売ってたということで買ってきてもらってあとはじゃがポックルや
ロイスのチョコや六花亭の新製品のお菓子やまりもっこりのマスコットや
娘には白くまのぬいぐるみなどたくさんくれました~
他にもクール便で送ったお土産もあるということで白い恋人など他にもいろいろ後でくれるというので
いろいろもらえるのは嬉しいけれどさすがに買い過ぎですよ・・って
嫁の立場だけどつい言ってしまいました汗とか
それよりもワタシとしては旅行中に入ってたという不在票の正体が気になってます~
明治製菓からということでampmの黒ひげ危機一髪かお菓子セットのどっちかだと思うんですけどね~
あ~気になるわ~(って言っときながら違うモノかも??汗とか


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは~♪
コスモスの写真、とってもキレイに撮れていますね~。
私も昨日、買い物に行って、ここ通ったんですよ。
車窓から眺めました。にぎやかでした~。

お義母さんからのお土産、沢山でうらやましい~~♪
確かに買いすぎ?かもしれませんが
それが旅行の楽しみでもあるんでしょうね。
2008/10/14(Tue) 14:27 | URL | 杏 | 【編集
わぁ!!
コスモス満開でとーってもキレイですねー!!
北海道って食べ物おいしいのばっかりでいいですよねっ♪
いろんなお土産、スゴイです(笑
けどありがたいですねっ♪♪
友達、新婚旅行北海道に行くって言ってたけど大丈夫かな・・。。
明治製菓の、何だろ~~~~??ワクワク♪
2008/10/15(Wed) 11:38 | URL | マロ | 【編集
コスモス~
ひさしぶりーv-221
久々過ぎて、自分がなんていう名前でコメント書いていたか忘れました。ともりんだったっけかな。
コスモス畑キレイだねー。私はもう何年も前になりますが板倉のコスモス畑行ったよ。すんごく広くってしかもコスモス取り放題で、感激しました。確かにちょっと遠かった。子供いると大変かも。私は結婚前でしたからぁ。
北海道土産、なかなか花畑牧場の生キャラメル買うのは難しいみたいだよねー。でも私は「白い恋人」がやっぱり大好き。
2008/10/16(Thu) 06:22 | URL | ともぞう | 【編集
杏さんへ
おおっつ!!杏さんもこちらの前通りましたか~
連休中は天気もよくてお出かけには最適でしたね
こちらの地域はガソリンが安くていいですね
ジョイフルホンダのスタンド146円だったのでついでに入れてきました~
義母さんみたいな人が世の中にたくさんいないとおみやげ業界?もやっていけないですよね(笑)
2008/10/16(Thu) 16:46 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
お土産いろいろもらえるのはいいことですが食べすぎには気をつけないとですね(汗)
でも北海道はおいしいものがたくさんあるのでいいですね~ワタシも行きたいわ
当選品の正体は未だわからず・・あ~気になるわ(笑)
2008/10/16(Thu) 16:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ともぞうちゃんへ
おひさ~~こちらこそご無沙汰になってしまったわ(^^;
板倉は朝8時に現地に着いてないと駐車場に入れないということなので(義母さん情報)
さすがに朝6時出発は無理だよってことで断念しました
来年には行ってみたいわ~
生キャラメルは大人気でなかなか買えないみたいね~
ニセモノ?の生キャラメルは買ってきてくれたみたいだけど(笑)
ワタシも白い恋人好きよ~おいしいね
今ス●ランで北海道展やってるみたいだから現地まで行かなくても買えちゃうってものもあったりするけどね(笑)

2008/10/16(Thu) 16:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
