

昨日は期待してた土曜日でしたが
スカでした~~


でも義母さんちで1件当選してました。


ウーロン


サントリー×ヤオコーさんより
黒烏龍茶1ケース

我が家にもやってきた~~
ありがとうございます!!
黒ウーロン茶買うと高いので嬉しいわ
さらに応募券付っていうのがいいですね♪
ナノケア当選への道のりは遠いですが
またがんばりま~す


昨日は絵文字名を入力してくださいを買ってしまいました。






ふとまきまっきー
のり巻きが作れるおもちゃです。
こちらドンキで2999円だったので安かったです

早速作ってみました。
くるくるって巻く作業は楽しいんですが
キレイに作るのはなかなか難しいです・・汗とか
ということで今回はお見せする程のモノには仕上がらなかったので画像はナシです。
また挑戦してみます。
それにしてものり巻にするとたくさんゴハンが食べれますね
3人で米2合あっという間でした・・汗とか
最近は娘の好き嫌いが激しくなってきたので
だましだましでもいいから
いろいろ工夫して食べさせないと~ってことでやってます。


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
黒ウーロン茶、うらやましいです!
毎日買って飲んでたことがありましたが、高いですもんね(^^;

これからもヨロシクです。
2008/10/05(Sun) 18:06 | URL | たちばな | 【編集
たちばなさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました
群馬も探せばいろいろとお出かけスポットはありますね
参考にさせてもらいます~
まだ娘が小さいのでなかなか遠出は出来ないんですが
これからはお出かけ記事も書きたいな~と思ってますよ

2008/10/06(Mon) 17:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
