

9月最終日のお届けモノはありませんでしたが
当選メールが届いてました。


日産ドライブナビさんより
アマゾンギフト券1000円

こちらは杏さんのブログで知った情報で
当たりやすいと書いてあったので
応募(投稿)してみたら当選できました


ありがとうございました


ということで9月のまとめですが

当選数は15
ハガキ応募 8
ネット、その他 7

でした~キラキラ

7月、8月に比べるとお届けモノは少なくて寂しかったですが
この他にいただきものがあったりもしたのでとても嬉しかったです~3はーと



今日は朝からペリカンさん、ヤマトさん、佐川さんが
マンションの前に立て続けにやってきましたが
我が家は素通りでした~

でもメール便が来てました。


プチ


ロッテ×西友さんより
プチプチ


前の記事に書いたクーリッシュトリプル作戦の
第2弾がやってきましたよ~
1口応募が精一杯だったので当たってよかったです。


今月も宜しくお付き合いの程お願いします


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
そのプチプチみたいなシリーズ
一生懸命ゲームセンターでがんばるんですけど
なかなか取れません(汗
アマゾンギフトってもしかしてアマゾンのを買えちゃうんですか??
本とかCDとか買えちゃうからいいなーと♪
10月も楽しみです♪
2008/10/01(Wed) 19:27 | URL | マロ | 【編集
10月
簡単ですみませんけども10月もよろしくお願い致します、
2008/10/03(Fri) 04:57 | URL | 男です(笑) | 【編集
いいな~
それ いいですねー。
めちゃくちゃ 流行ってるんですよね。

うちの子、うちに来たお届け物に入ってるプチプチには全く興味しめさないのに
スーパー行って、りんごとかにプチプチがついてたら なぜだか いつも 1~2個プチプチしていきます。v-12

かばんにつけてたら人気者ですねv-16
2008/10/03(Fri) 13:55 | URL | りま | 【編集
マロさんへ
プチプチはちょっと興味があったので欲しいな~と思ってたんですが
やっぱりつぶすのは本物の方が楽しいかも(^^;
アマゾンはいろいろ買えるものがあるからいいですね~
ダンナが大喜びでした~
今月もよろしくね

2008/10/03(Fri) 14:31 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
こちらこそ今月も宜しくお願いします。
お互いいいモノたくさん当てたいですね~
当選報告楽しみにしてます。
2008/10/03(Fri) 14:32 | URL | ロール巻真木 | 【編集
りまさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
プチプチするのは楽しいですよね~
コレ時々効果音みたいなのが鳴るんですよ。
でもウチの娘はまだプチプチには興味ないようなので
娘としてはぬいぐるみの方がいいみたいです(笑)
2008/10/03(Fri) 14:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
