

今日までのお届けモノプレゼント


アイス


セーブオンさんより
アイスクリームメーカー


以上です・・汗とか


クーシッリュを買ったレシートで
1口応募でしたが当たりましたね~
ケーマーのみなさんはきっと同じことやってると思うんですが
ロッテマークでギフトカードの応募
バーコードで西友のキャンペーンの応募と
トリプル作戦しました~
調理家電大好き~3はーと
買うほどではないけど使ってみたいっていうのが
いろいろあるんですよね~
次はモッフル狙いたいわ~


昨日は期待の土曜日でしたがスカ~~
月末も近いというのに寂しいわ
お届けモノ来い来い~~



最近はあちこちで運動会やってますが
金曜日は隣の高校でも体育祭やってました。
前にも書きましたが我が家の窓から高校のグランドが丸見えなので
ちょうど娘も昼寝中で暇だったということもあり観戦してました。
なかなか楽しいですね~いいな~青春って・・
観に来てる親がたくさんいたのでびっくりしました~
高校の体育祭も親が観に来るのね~
隣のスーパーなんて店はガラガラなのに
駐車場はいっぱいでしたから

まあウチの娘もあと14年したら隣の高校に行ってもらいたいな~
という希望も少々あったり・・
そのときにはワタシも体育祭こっそり監視してると思います


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
アイスクリームメーカーですか!!
おめでとうございます!!
こういう調理家電って絶対に無くちゃダメって
ものじゃないから、わざわざ買わないし
でも、欲しい!みたいな~♪
当たるとうれしいですね。

そうそう、今は子どもがいくつになっても
親は行くみたいよ。私は行かなかったんだけどね…。
娘さんがその学校に行ってくれたら
楽だよね~。近いってのはいいよ~。
2008/09/28(Sun) 20:33 | URL | 杏 | 【編集
すごい!!
アイスクリームメーカー、いいですねー!!
そちらも寒くなってきたと思いますが
寒い中コーヒーとアイスとか抜群な組み合わせですe-328
来年の夏は娘チャンとアイス作りに励んでください(笑

体育祭とか楽しそうです!!活気あふれて・・・☆
娘ちゃんがその高校に入ったら体育祭だけじゃなく
体育の時間もちゃっかりチェックできそう♪♪
娘ちゃんの彼氏も見つけちゃったり!?笑
2008/09/29(Mon) 14:07 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
そうそう!買う程じゃないけど欲しいというものは当選品でGETするっていうのが一番ですね(笑)
やっぱり学校が近いっていうのは何かと便利でいいんじゃないかなと思いますね。親としても安心だし
毎朝ダンスの練習をやっていた謎がわかりました。
この体育祭の発表の為だったみたいです~
みんなで何か一つのモノをって頑張ってる姿を見るのはいいですね~
2008/09/29(Mon) 15:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
アイスクリームメーカーを使うのは来シーズンになってしまうかも(^^;
今年の夏はかき氷機が活躍しましたよ。娘もかき氷は大喜びで~
隣の高校は女子高なんですよ。近いっていうのもいいことなんですが頭のいいコが行く高校でもあるので
親が勉強しなかった代わりに娘には勉強してもらいたいな~と思ったり・・気が早すぎますが(笑)
2008/09/29(Mon) 15:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
