

昨日までのお届けモノプレゼントです


ポン酢


COOKPADさんより
ヤマサ ポン酢セット

こちらは前に紹介した分です
ポン酢料理研究しよっと♪


そしてなんと昨日は5件も届きましたよ~~えぇ


サン


トロピカーナ×ヨーカドーさんより
サンシェード



すがきや


寿がきやさんより
お弁当箱



カロリー


グリコ栄養食品×ベルクさんより
カロリージャンプ



サンリオ


フジサンケイビジネスアイさんより
サンリオピューロランド入場券




あとはモラタメさんより
コーンチップ
こちらは毎度のことながら別記事にします


いっぱい届いて嬉しいわ~
寿がきやスーちゃんのグッズいいね~
かわいいわ3はーと
寿がきやラーメンはアピタにしか売ってなくて
3パック買うのも消費するのも大変だったんですが
当たってよかったです。
そしてピューロランドキターーーーーー
ピューロランドは前から行きたいと思ってたので
嬉しいな~いつ行こうかな♪
ついでにスーパー巡りも出来たらいいな
楽しみ~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとう
IYのコールマン、我が家はテーブルが来たよ~~。
やっと発送だったね。
もうとっくに終わってるかと思っていたから、うれしいよ~~。

ピューロランド、よかったね~~。
うちらは10月の第2日曜日あたりに行く予定です~~。
もちろん当てたものですよ~~(笑

お互い、楽しみましょうね!!
2008/09/21(Sun) 15:24 | URL | ごろう | 【編集
ごろうさんへ
ありがとうございます
オソロできてよかったです
それにしてもごろうさん3種類全部当選とはすごいです~
いつでもバーベキュー出来ますね♪
ワタシもそのうちバーベキューでも行くことがあったら使ってみようと思います。娘をコロコロさせるのにいいかなと
ピューロランドはワタシも行くならハロウィンのイベント中がいいかなと思ってるので来月かな~
スーパーも調べておかないと~(笑)
2008/09/22(Mon) 12:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
