

モラタメさんで当選した商品の紹介です


スープ


今回は

クノールカップスープ
男爵イモのポタージュ
クリームオニオンポタージュ


をいただきましたキラキラ


クノールのカップスープは大好きで
我が家ではいつも在庫してますよハート
ワタシが特に大好きなのはポタージュなので
この新製品は嬉しいですね。
この前クノールさんのキャンペーンで当選したカップがあるので
それに入れて飲んでみようかしら~

そのまま飲んでももちろんおいしいですが
ごはんを少し入れてリゾット風(おじやだな・・)にしてもおいしいですよ
お鍋にご飯、水、カップスープを入れて加熱します
スープだけだとちょっと味が薄いので
しょうゆ(少しでいいです)やチーズ、牛乳を入れてコクをだすと
さらにおいしくなります
電子レンジでもいいと思います
手抜きしたいときにどうぞ~





テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
男爵芋のポタージュ美味しそうっ うちも朝食のパンのおともによくクノールのスープ飲みますっ 先日ブログに書いてもらったコメ見て思ったんですが、ロールさんと私、多分子供の服のシュミにてるんだねー去年の冬物パジャマ(西松屋の)もお揃いで、今回のユニクロも一緒だなんて☆なんか嬉しいわー
2008/09/18(Thu) 01:42 | URL | あつまこ | 【編集
あつまこさんへ
ホントおそろいの服がアップされてるとびっくりしちゃうのよ~趣味が似てるのかも(笑)
よく買いに行くのは西松屋とユニクロたまに無印って感じです。子供服ってすぐ着れなくなっちゃうから安いものが多いです~(^^;
2008/09/18(Thu) 14:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男爵芋ポタージュ、お・おいしそーー!!
そういうのって女の子特にスキですよね♪
我が家も冬は常備です♪
その割にすぐなくなっちゃうからもらえるとラッキーですね♪
2008/09/18(Thu) 21:29 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ポタージュスープおいしいよね~
ウチのダンナはゴハンを食べるときは味噌汁やスープなど何かしらの汁物がないとダメという人なのでカップスープはいつも在庫してるんです。
消費も多いので助かりま~す
2008/09/21(Sun) 07:52 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
