

またまた一週間ぶりの当選報告になりますが
先週は日~金までスッカスカ~~

そして昨日のお届けモノです



ポン酢


COOKPADさんより
ミツカン味ぽんおろし


でした~キラキラ


こちらは既に先月当選メールをいただいてたので
ポン酢は買わないで届くのを待ってましたよハート
ちなみにCOOKPADさんからはもう一つ当選メールをいただいてまして
ヤマサさんのポン酢もいただけることになってます~
いろいろなポン酢を試せるっていうのもいいですね


そして今日はモラタメさんより
カップスープが届きました。
こちらはまた別記事にします


ということで最近はちょっと寂しいですね
最近はレシート作成出来るモノもほとんどなかったりするので
今月は応募も少なかったりします・・汗とか
でもまあ無駄遣いもよくないですから
程々にがんばっていくことにします~~



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは(^^)v
ポン酢がいっぱいですね。
おめでとうございます!!
どんなお料理に変身するのでしょうか??
COOKPADさんもプレゼント多いですよね。
お料理好きの方はいいですね。
私はマイキッチンを開設できないでいます…。
ど~も、苦手分野で(~_~;)
モラタメさんも登録してないんです。
何かしそびれたら出来なくなっちゃって~。
2008/09/14(Sun) 16:00 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます。
当分ポン酢は買わなくてすみそうです。
COOKPADさんのモニタープレゼントは毎回ハズレてるんですが
料理を作って投稿するほうはものすごい確率よく当たってます
純粋な料理サイトなのでケーマーさんがあまりいないとみて狙って応募してます(笑)
モラタメさんも人気なのでなかなか当たらないですが
杏さんは文章書くのが上手なので当たりやすいんじゃないかなと思いますよ。
2008/09/16(Tue) 13:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
