

昨日に引き続きゆるキャラ王選手権のハナシです


今回もおもしろかった~~
でも前回よりは規模が縮小されたような感じ??
特にサッカーが楽しかったです

い~ねくん今回も大活躍でしたね
イラストより着ぐるみの方が100倍かわいいわ


それにしても全国にはホントいろんなゆるキャラがいるんですね~
どう見てもひこにゃんのパクリだよって思わせるモノもあったりするし

今回の優勝はわたるでした。
どうもワタシはわたるを見るとぬ~ぼ~を思い出しちゃうんですが??


わたる


スポンサーサイト
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
わたるぬ~ぼ~
ゆるキャラ王選手権、おもしろいですねー!!
中の人達は何を思って戦ってるんだろ??(笑
ぬ~ぼ~!!!!!!!!
すごい懐かしいです!!忘れかけてた!!
見える見える(笑
しかもちゃんとトロフィー持ててるとこがスゴイ!
2008/09/14(Sun) 12:44 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ぬ~ぼ~・・古すぎですね(笑)
いつの間にか消えちゃったけどあのお菓子好きだったのよ~
ゆるキャラ大好き~テレビチャンピオンは終わってしまうらしい?けどこれはまたやって欲しいわ~
2008/09/14(Sun) 14:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
