
久々に当選報告ネタいってみましょう~~♪


まずは先週分


きのこ


COOKPADさんから
ヤマサ 本しめじ1.2Kg


ヤマサさんでキノコも作ってるというのを初めて知りました
こちらは別日記にも書いたんですが
このキノコホントおいしかった~


先週はこれ1個だけ~



そして日曜日に

ファイル


LIBIT LAB.さんより
クリアファイル


先着プレゼントということでしたが間に合ってよかったですハート


今週は月~金までスカで寂しかったわ~
今まで来なかった分?今日はお届けモノがたくさんきてくれましたよ


野菜


小岩井×フレッセイさんより
煮る野菜セット



ヤオコー


日本ハム×ヤオコーさんより
商品券3000円



ひよこ


日清食品×セーブオンさんより
ひよこちゃんどんぶり&ぬいぐるみ×2



ソース


COOKPADさんより
オイスターソース



カレー


ハウス食品さんより
ストラップ



野菜は玉ねぎと米ナス以外は群馬県産とのことですよ
ナスがたくさ~ん
ありがたいです!!
ヤオコーの商品券は初当選でうれし~~
ひよこちゃんは義母さんちとW当選できました。
COOKPADさんは最近つくれぽ投稿でよく当選させてもらってますが
モニタープレゼントは久々に当選出来ました。
レシピ更新もしばらくやってなかったのでまたがんばるぞ~
ハウスのストラップは思ってた以上にかわいいですね
先月、今月と何枚か応募してますが華麗舞食べてみたいわ~

それから自分のブログにOCNアフィリエイト コレ→
のバナーを貼ると2000円がもらえるというキャンペーンで
今月末に振込しますというメールがきてました。


ということで早々と今月のまとめに入りますが
8月の当選数はハガキ応募8件
ネット、その他14件でした
前半は好調だわ~と思ってたんですが
後半は寂しかったですね~汗とか
でも今日当選があったのでなんとか挽回できてよかったです。
今月大きかったのは3輪車の当選ですよ
今日といざらすに行ったんですが
フツーに買っても1万円以上キャラモノだともっとするのね~汗とか
娘はまだ足がペダルに届かないけど
気に入って乗ってますよ。
近所のスーパーや公園行く時に活躍してま~す




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはようございます♪
お届け報告お疲れ様でした~(^^)
そして沢山、おめでとうございます!!!

ハウスのストラップ、何気に可愛いですね。
私、こういうの好きなんです♪
2008/08/31(Sun) 08:45 | URL | 杏 | 【編集
ヤオコー
ヤオコーさんの商品券おめでとうございます、ヤオコーさんの商品券はまだ見た事が無いので羨ましいです、セーブオンはオソロでした、出来たらW賞のカップ麺詰め合わせが欲しかったかも?
2008/08/31(Sun) 18:19 | URL | 男です(笑) | 【編集
すごい!!
たくさんまた当選しましたねーe-312
おめでとうございますe-2e-2
チキンラーメンのひよこちゃんがめちゃかわいいですe-272
オイスターソースもとっても使えそうだし、
おいしぃのが作れるといいですねっe-343
商品券3千円分って結構大きいから嬉しいですね♪

2008/08/31(Sun) 19:37 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
写真を取り込んだりすると記事を書くのにも時間がかかってしまいますが当選品報告できるのはうれしいことですね
カレーストラップはなかなか細かい作りでよかったですよ。第2弾(今月10日までです)も応募してますが
また当たってもいいかも!!
2008/09/01(Mon) 13:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
ワタシもヤオコーの商品券はなかなかお目にかかれませんでした。
次はまだ見たことのないベイシアの商品券当ててみたいです~
そういえばひよこちゃんはW賞もありましたね。ラーメンもいいですねミニどんぶりは小鉢みたいな感じでしたね(笑)
2008/09/01(Mon) 13:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
いろいろ当選できてよかったです。
ひよこちゃんのぬいぐるみ2つは娘のおもちゃにちょうどよかったわ~
調味料系もいろいろ買うと結構な金額になるからもらえるのは助かります~レシピ考えないとな(^^;
2008/09/01(Mon) 13:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
