

モニタープラザさんというところに登録してみました。

登録しようと思ったきっかけはコレ!!


リボン食品さんの

おいしくって体に優しい!
スヌーピーの豆乳ホットケーキ3食セット


がなんと50名様に当選するっていうんですよ!!


豆乳は我が家でもよく飲んでいて
パン作りのとき牛乳の代わりに使うこともよくありますが
豆乳のホットケーキっていうのもおいしそうでいいですね~
油分、塩分、糖分を控えながらもおいしさはシェフのお墨付き!!
ワンちゃんが食べてもOKとのことですよ
それになんといってもスヌーピーの焼印がかわいい!!
スヌーピー大好きのワタシにとってはなんとも魅力的です~~
娘のおやつにもいいかも♪
あ~食べたくなってきた~~


モニタープラザさん
今回初参加ですが今後とも宜しくお願いします


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
スヌーピー!!
スヌーピーの焼印だなんて惹かれますねーe-2e-2
豆乳でホットケーキなんて思いつきませんでしたe-2
わが家では豆乳は飲まないのでせっかく体にもいいことだし
今度家でホットケーキ作る時に豆乳入れてみますe-237
2008/08/29(Fri) 21:37 | URL | マロ | 【編集
こんにちは
すっかりご無沙汰していますーっ
ロール巻真木さんにぴったりの美味しいものの当選がたっくさんですネ(^^♪ おめでとうございます♪
小岩井の煮る野菜がおソロできました。私はやっーと当たったけど、毎回!当たってますよね~!凄いし~~!!
この豆乳ホットケーキも選ばれるといいですね^^☆ 焼印付きに娘ちゃんも大喜びしそう~^^
2008/08/30(Sat) 15:02 | URL | guguri | 【編集
マロさんへ
豆乳はワタシもモノによっては飲めないものもあるんだけど
混ぜちゃえば味もわからないし体にもいいってことで便利だと思いますよ~
ホットケーキはなかなか作る機会がないんだけど(^^;
2008/08/30(Sat) 23:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
guguriさんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
野菜オソロですか~よかったですねお互い♪
まだ食べてないのでどう調理するか考え中です
guguriさんの当選報告もまた楽しみにしてますね。
ホットケーキも当たるといいな~
2008/08/30(Sat) 23:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
