

前回ソフトに感動!!と書きましたが
今日の朝新聞を見てたら今日の午後県庁を訪問と書いてあったので
暇人なワタシは県庁まで見に行ってきました(ホントヒマ人だ・・汗とか


バス

ワタシにとってはちょっとだけ懐かしいルネサスのバス汗とか


2時からということで1時に会場に行ってみたら
もうすでにたくさんの人だかりだったので
早々と場所取りしたんですが娘がそうおとなしく待ってられるはずはない
ちょうど眠い時間に入ってしまったとみて大暴れ~~
結局場所取りしたところは無駄になってしまい
なんとか娘を宥めながら選手の皆さんを見てきました~
やっぱり写真はうまく撮れなかった~~残念~~全部ボツです~~

ソフト

かろうじて撮れたモノ汗とか
話してるのは峰選手

やっぱ上野投手はかっこいいね~
でもさすがにお疲れだよな~って感じはものすごくしました。
ず~っとTV出っぱなしだもんねそりゃ疲れるわ汗とか
キャッチャーの峰選手かわいいな~と思ってたんですが
生で見てもかわいいわ~まだ20歳だもんね若いわ!!
前の方の席は小学生のソフトボールチームの子たちで占めてました。
選手の皆さんは残念ながら間近で見ることは難しかったんですが
フジの田淵アナはかなり近くで見かけました。
背が高いからね~とにかく目立つわ!!
ワタシとしては田淵アナが気になってしょうがなかったです
他の局のレポーターはわからなかったけど誰か来てたのかな??
これから夕方のニュースでチェックしたいと思います


スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
こんにちは(^^)v
ロール巻真木さん、行ってきたんですね~。
私はTVで見て初めて凱旋していたことを知りました(汗)
ホントにすごいよね。
群馬の誇りです!(^^)!
2008/08/25(Mon) 17:10 | URL | 杏 | 【編集
キターーーーー!!
うわーそんな間近で見れてすごいです!!
感激感動ですねっ♪♪
群馬にいてよかったーーーーーi-184i-184ですねi-237
田淵アナもそんな近くで!!(笑
タレントみたく「本物だ~」って思いそう!!
2008/08/26(Tue) 11:46 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
有名人見たさでついつい行ってきてしまいました(汗)
なんてったって金メダルですからね~スゴイ!!
同じ県民、市民ということでもうれしいわ~~
2008/08/27(Wed) 13:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
こんなスゴイ選手を間近で見れるチャンスなかなかないでのでよかったわ~
TVで見てる人を近くで見るとびっくりしてしまうわ
アナウンサーも有名人だからね(^^;
田淵アナが来てた人にインタビューしてたんだけど放送されたかどうかは??です(見逃した・・)
2008/08/27(Wed) 13:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
お久です!
ご無沙汰してますーー
無事に次女もでてきて忙しい毎日です(^^ゞ

ソフト、ほんと感動しましたねー
私も思わず涙しちゃいました!
2008/08/29(Fri) 00:31 | URL | あつまこ | 【編集
あつまこさんへ
出産おめでとうございます~
2人の子育てがんばってくださいね
ウチの娘は最近わがまま全開で
ワタシは最近お疲れ気味です・・(^^;
ソフトは感動しました~ほんとよかった!!
選手のみなさんかっこよかったよ~
2008/08/29(Fri) 13:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
