

女子ソフトボール金メダルおめでとう~
おとといと昨日の3試合ワタシもテレビの前でハラハラドキドキ熱くなりましたよ~
おとといはダブルヘッターで300球以上
そして昨日も1人で投げぬくなんて上野投手はホントすごいな
まるで高校野球のようだ・・汗とか
優勝を決めた後で解説の宇津木さんが涙声になってたのを聞いて
ワタシも感動でウルっときちゃいましたよ
前働いてたところでは仕事柄ルネサス高崎のバスをよくみかけてました。
選手は見たことないんですけど
地元ということでも嬉しいですね
女子ソフトのみなさん感動をありがとう~~
野球も続けよ~~


話題は変わって
最近オリンピックなど見てるので通常の番組を見逃してしまうこともありますが
今日の料理ビギナーズのかわいいYoutubeを見つけたので
貼ってみましたハート
おばあちゃんのカレーライスの歌なんてのがあったんですね~






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
