

もう先週の出来事になってしまいましたが
長野県の東御市まで行ってきました赤色の車

ケーキ

アトリエドフロマージュというかなり有名なチーズのお店へ~
こちら軽井沢にもお店がありますが激混み間違いなしということで
ドライブがてら本店まで行ってみましたよ
こっちのお店も大人気ですがさすがに並んで待つほどではないのでよかったです
ピザとケーキを食べました


ケーキ

こちらのフォンテンヌブローはガーゼに包まれたチーズケーキですが
これはワタシが今まで食べたチーズケーキの中でいちばんと言っていいくらいとにかくうまい!!
食べてる間は幸せを感じる時間でしたよ~ハート
そして湯楽里館というところへ行って温泉&昼寝を満喫~
それから地元スーパー&ドラッグストアへ行ってお買いもの~
新たなスーパーを発見出来たというのとハガキの収穫も少しですがあったのでよかったわ~(こっちがメインになってないか??)
そしてこっちに帰ってきてから夕飯はかつ屋さんに行ったんですがその間にものすごい雷と大雨~雷
帰りは道路が冠水していて川になってましたよ~
止まってる車もあったしとにかく帰るまでが怖かったわ~
ウチの近辺は冠水する危険地帯も多いのでね~無事帰れてよかったわ汗とか


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
ぉお!!
長野来たんだねっ♪
けどマロ家からは東御市は多分遠い・・・。
清里のあたりかなあ??
チーズケーキ好きだから
こんどチェックして機会あったら行ってみます!!
冠水、こわいですねー!!
無事でなにより♪♪
2008/08/21(Thu) 20:36 | URL | マロ | 【編集
おいしそうですね!
チーズケーキ大好きなので、写真をみていて超食べたくなっちゃいました。
軽井沢のお店には1度だけ行ったことがありますが、本店の方が混んでないならぜひ行ってみたいです。

温泉にお買い物にと充実したおでかけで、うらやましいです♪
2008/08/21(Thu) 21:39 | URL | クッキー | 【編集
マロさんへ
東御市は小諸と上田の中間ぐらいって言えばいいのかしら?高速で行くと東部湯の丸インターです。清里方面よりは近いですよ
機会があったら是非!!
最近ゲリラ雷雨っていう言葉よく聞くけど冠水は恐いね~気をつけないと
2008/08/22(Fri) 13:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
クッキーさんは前に軽井沢のお店に行ったってブログに書いてたわよね~
こっちのお店は山登る途中にあるんですが静かなところでいいですよ
あとは近くに子供が遊べるようなところがあるといいんだけどね
2008/08/22(Fri) 13:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
