

最近の当選品プレゼントを紹介しま~す


999

豊丸産業さんより
銀河鉄道999オリジナル携帯クリーナー


はくばく

はくばくさんより
雑穀バラエティセット


時計

扇子

コカコーラ×NEWDAYSさんより
オリジナルウォッチ&扇子


レシピ

はごろもフーズ×ヨーカドーさんより
こうちゃんの簡単料理レシピ


バック

明治乳業さんより
エコバッグ


でした~~キラキラ


はくばくさんの「雑穀の入った麦ごはん」はお気に入りなのでこれはうれし~プチプチした麦の粒が大好きなのよね
NEWDAYSさんは今回初当選出来てうれし~しかも同一住所、名前で2つ来るとは思わなかったわ~
こうちゃんレシピはなんと本人直筆サイン入りですよ~
こうちゃんのブログは時々見てるんですがたくさんのレシピを紹介してるっていうのもスゴイんですがこれだけの人気者だっていうのにブログにコメント書いた人にちゃんとお返事コメントを書いているっていうところがスゴイとワタシは思いますよ


ということで久々の更新になってしまいましたが
最近はオリンピックにかなり熱くなってますよ~
我が家は新しくTVを購入したときにBSも加入したんですが
今回のオリンピックはここぞとばかりにBS見てますよ~
BSだとマイナーな競技もやってくれたりするので嬉しいですね
余計なCMも入らずに坦々と競技を中継してくれるNHKがスキ!!
見たいモノ、期待している競技はいろいろありますが
ワタシが特に楽しみにしてるのは卓球の女子団体
愛ちゃんにも頑張ってほしいけどワタシは平野さんが好きなのよね
今日の香港戦最後に平野さんで勝ててよかった~~
今日は夜TBSでやってたダイジェスト版でしか見れなかったけど感動したわ~
他にもオリンピックのことを語ると熱くなってしまいますが
長くなってしまうので今回はこの辺で~~汗とか


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
!!
こうちゃんの本、いいですね~~~!!
こうちゃんの料理って簡単&おいしいからすっごくためになりますし
すぐチャレンジできるからスキです♪
エコバックもステキ~♪
今回使えるものたくさん当選しましたねっ♪♪
2008/08/17(Sun) 12:25 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
こうちゃんレシピ・・ほんと簡単でおいしいレシピが多いのよね~
早速この本の中から中華風の牛肉炒めとナスの揚げびたし作りましたよ~ダンナにも好評でよかったです
2008/08/21(Thu) 06:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
