

ちくわ



紀文さんから
こだわり素材6品をいただきました~


わ~~い
ワタシは煉り物が大好きなのでとてもうれしいで~す
そして今までず~っとハズレ続きだった紀文さんのキャンペーンに初当選出来たのもうれし~


ということで早速食べてみました


ちくわ


今回は竹笛を使ってワタシの大好きなちくわの磯辺揚げを作りました
磯辺揚げはたくさん食べたいので追加で買ってきました。


ノリ海苔チーズの磯辺揚げを作ろうと思いましたが
海苔がなかったのでフツーのチーズ入り磯辺揚げで


う~んやっぱりちくわの磯辺揚げは最高だね~
かまぼこもおいしくてあっという間に食べてしまいました



紀文さんありがとうございました


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
磯辺揚げ、すっごくおいしそう!!
これでご飯何杯もいけちゃうね!!
これで1品助かっちゃいましたね♪♪
笹かまもおいしそぉ♪♪
2008/08/13(Wed) 15:12 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ちくわの磯辺揚げっておいしいよね~
ホントこれだけでメインのおかずになりますよ
揚げ物は手間かかるからいつもってわけにはなかなかいかないんだけどやっぱ揚げたてはおいしいよね
2008/08/17(Sun) 00:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
