

最近の当選品です

届いた順にまとめて紹介しま~す


柔道

コカコーラさんより
柔道Tシャツ


フルーツ

COOKPADさんより
K&K フルーツ缶


新体操

コカコーラさんより
新体操Tシャツ


Mサイズにしたら着れなかった~~
ホントにMなの?っていうぐらい小さい・・
ワタシには肩幅が狭すぎでした。
コレかなり期待してただけにショックも大きいです~~
Lサイズ狙いでたまにポツポツやってるんですが
さすがにもう当たらないわ~
柔道の方は開けてしまったので
新体操Tシャツ欲しいって方いらっしゃったら
メールフォームの方に一言コメント下さい~


モラタメさんより
ハイチュウ2個

こちらは別記事で紹介してます


紀文さんより
モニタープレゼント

こちらも別記事にします


そして

小岩井×フレッセイさんより
煮る野菜セットの当選通知

前に小岩井さんのキャンペーンで
トマトをもらったことがあってとてもおいしかったので
今回も期待してま~す
こちらは来てからカウントします


そして昨日は亀田さんハズレて残念~って思ってたら
テンション上がるお届けモノがキターーーーーー


三輪車

P&G×クリエイトSDさんより
RADIO FLYER
キャノピー三輪車


娘の三輪車まだ買ってなくてよかったーーーーーー

コレまだ開けてないんですが
なかなかの高級三輪車のようですね
娘が気に入ってくれればいいんだけど
次はチャリンコと原チャリ当てたいな~~



そして今日は

チーズ

COOKPADさんより
クラフトパルメザンチーズ

でした~~


もう企業さんも夏休み入っちゃうから
来週からはあまり期待できなくなっちゃうかしらね??




オリンピック開幕しましたね~
ガンバレニッポン!!



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとう~☆
たくさん届いたんですね!
私は小岩井のキャンペ、タイアップ違いで「焼く野菜セット」の当選通知が来ました♪
三輪車、屋根?が付いてるのかな?
高級そう~(笑)
三輪車って乗る期間が短いから懸賞でゲットできると助かるね~。
2008/08/09(Sat) 20:16 | URL | ももんが0815 | 【編集
おめでとうございます。
たーくさん当選していますね。

私は仕事が忙しくなってきてから応募数が激減して、そして当然ながら当たらなくなってきてしまい、全然応募してません。

でも懸賞は好きなので、あきらめずに応募して、がんばっていきたいと思います!

2008/08/09(Sat) 23:06 | URL | クッキー | 【編集
ももんがさんへ
野菜セットお互いよかったですね♪
焼く野菜の方も魅力的だったけどワタシが1口だけ応募したのは5名枠っていうのだったのでまず当たらんだろうなと思ってました(^^;
三輪車は日よけが付いてるのです。これアメリカ仕様で説明書も英語だし組み立てるのにダンナがかなり手こずってましたがなんとか完成しました。デカイです(笑)
2008/08/10(Sun) 22:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
ワタシは専業主婦なので時間もあるし・・ということで応募活動は今のところは出来てますが仕事してたらさすがに今の状態は無理だと思いますよ
クッキーさんはお仕事しながら子育てもして~とホントよくがんばってますよね~スゴイです!!

2008/08/10(Sun) 23:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
うわぁ♪
たっくさんの当選、おめでとうございます!
Tシャツはザンネンだったけど
他は使えるいいのばっかり!!
三輪車はすごすぎますね!!!!!(驚
そのブランド?の物を乗せて運ぶの見たことあるけど
すごいかっこいいですよね♪うらやましい!!
娘チャンも喜んだでしょう♪
2008/08/11(Mon) 19:34 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ありがとうございます~
Tシャツはホント残念でした(^^;
三輪車はちょうどいい時期にもらえてよかったわ
でもコレかなり目立つかも(笑)
ダンナが近所のスーパーまで買い物がてら乗せてあげたみたいだけどとりあえずはおとなしく乗っていたようです
2008/08/12(Tue) 06:15 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
