

昨日の当選品です


アピタ


カルピスさんより
ユニー商品券3000円


アピタの商品券初めて当たったのでうれし~



昨日出かけてる間に不在表が入ってたんですが
何のキャンペーンだかわからなかったので
もしかしてピューロランドのチケットかしら~??
とかなり期待しちゃったんですが違いましたね~
残念~~

夏休みの予定どうしましょ??
って言ってもワタシの場合は一年中夏休みって感じですが・・


みなさんは夏休みの予定決まりましたか~??


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは~♪
商品券、おめでとうございます!!
こういう実用的な物が実はうれしかったりしますよね。
夏休み、今年は泊まりで出かけたりはないです。
特に予定もたてていないんですよ~。
でも日帰りでどこか行きたいなぁ~とは思っています。
夫次第…っと言ったところでしょうか。
2008/07/29(Tue) 14:51 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
杏さんも予定はこれからなんですね
ウチも泊まりは無理なので日帰りで行けるところでいいところはないかな~と考え中。
何もなしも悲しいのでどこかには出かけると思います~
2008/07/30(Wed) 14:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
商品券、しかも3千円ってすごぉーい!!
好きなの買えるから商品券って嬉しいですよね☆
夏、帰省くらいかな(笑
けど今日富士サファリ入場券もらえたから行くかも♪
2008/07/30(Wed) 15:55 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
金券助かりま~す
ウチも何かイベントチケットとかがあればそこへ出かけるんだけど
何もないのでどうしよう~と思ってますよ
富士サファリパークはほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~のところよね
楽しんできてね
2008/07/31(Thu) 13:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
